女子アナ

藤森慎吾もガン見!?田中みな実、“マッパで家事”報告に男たちオーバーヒート

 ファンにとっては想像するだけで鼻血が止まらない夢のようなシチュエーションだろう。

 田中みな実が3月24日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)にVTR出演。生まれたままの姿で家事をすることがあることを明かしている。

 番組ではTBSアナウンサー時代はぶりっ子キャラで同性にも嫌われていたものの、現在は1st写真集「Sincerely yours…」が大ヒットするなど、美のカリスマと変貌した田中へのインタビューの模様を放送。

 インタビュー役のフジテレビ・軽部真一アナは同写真集について「必ず見られている。撮られている。それを意識してるなって感じがしたんですよ」と感じたことを話すと、田中は「それはたぶん…なんならおうちの中でもいつ見られても大丈夫な状態です」と、返答しており、軽部アナの指摘通り、人目は常に気にしているとのこと。

 家の中にいても誰かに見られていることを意識することにより、世の女性たちがあこがれるその美ボディは洗練されていたようだが、さすがに例外もあるようで「たまに」と断りつつも一糸まとわぬ恰好で、「家事をしてることもあるんですけど…」と、いきなり爆弾発言を披露。

 これを聞き、軽部アナは明らかに動揺しつつも「ちょっと待って!」 「どういうことですか?」などと食いつくと、田中は「ボディクリーム塗ってなじませている間にパジャマ着ちゃうと、パジャマがべったべたになっちゃうから。水がはねないように食器を洗ったりとか、洗濯物干したりとか」と、ボディークリームを塗った後、限定で時短のためにマッパで家事をしていると説明していた。

「17年に放送されたバラエティ番組『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)では、田中の1日に密着。実際に使用しているスケジュール帳も公開されていましたが、仕事と仕事の間にもジムや美容院、ヨガの予定をぎっしりと詰め込んでおり、1時間刻みで予定が組まれていました。また、道路を歩く際も駆け足でどんどん人を追い越したりと、せっかちなタイプのようですから、ボディクリームを塗った後の時間も無駄にはしないよう“時短”に走るのも納得です」(エンタメ誌ライター)

 そのため、家では常にマッパで過ごす一部の女性たちとは異なるわけだが、田中がマッパで家事をこなしている姿を想像してしまった男性視聴者も続出したようで、「その映像をどうにかテレビで流してください」「同棲してたら、ひたすらガン見しちゃいそう」「お願いすれば“エプロンだけの姿”もやってくれそう」などといった意味の声が上がるなど、興味津々のようだ。

 元カレであるオリエンタルラジオ・藤森慎吾もその光景を目撃していたのかも気になるところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策