女子アナ

藤森慎吾もガン見!?田中みな実、“マッパで家事”報告に男たちオーバーヒート

 ファンにとっては想像するだけで鼻血が止まらない夢のようなシチュエーションだろう。

 田中みな実が3月24日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)にVTR出演。生まれたままの姿で家事をすることがあることを明かしている。

 番組ではTBSアナウンサー時代はぶりっ子キャラで同性にも嫌われていたものの、現在は1st写真集「Sincerely yours…」が大ヒットするなど、美のカリスマと変貌した田中へのインタビューの模様を放送。

 インタビュー役のフジテレビ・軽部真一アナは同写真集について「必ず見られている。撮られている。それを意識してるなって感じがしたんですよ」と感じたことを話すと、田中は「それはたぶん…なんならおうちの中でもいつ見られても大丈夫な状態です」と、返答しており、軽部アナの指摘通り、人目は常に気にしているとのこと。

 家の中にいても誰かに見られていることを意識することにより、世の女性たちがあこがれるその美ボディは洗練されていたようだが、さすがに例外もあるようで「たまに」と断りつつも一糸まとわぬ恰好で、「家事をしてることもあるんですけど…」と、いきなり爆弾発言を披露。

 これを聞き、軽部アナは明らかに動揺しつつも「ちょっと待って!」 「どういうことですか?」などと食いつくと、田中は「ボディクリーム塗ってなじませている間にパジャマ着ちゃうと、パジャマがべったべたになっちゃうから。水がはねないように食器を洗ったりとか、洗濯物干したりとか」と、ボディークリームを塗った後、限定で時短のためにマッパで家事をしていると説明していた。

「17年に放送されたバラエティ番組『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)では、田中の1日に密着。実際に使用しているスケジュール帳も公開されていましたが、仕事と仕事の間にもジムや美容院、ヨガの予定をぎっしりと詰め込んでおり、1時間刻みで予定が組まれていました。また、道路を歩く際も駆け足でどんどん人を追い越したりと、せっかちなタイプのようですから、ボディクリームを塗った後の時間も無駄にはしないよう“時短”に走るのも納得です」(エンタメ誌ライター)

 そのため、家では常にマッパで過ごす一部の女性たちとは異なるわけだが、田中がマッパで家事をこなしている姿を想像してしまった男性視聴者も続出したようで、「その映像をどうにかテレビで流してください」「同棲してたら、ひたすらガン見しちゃいそう」「お願いすれば“エプロンだけの姿”もやってくれそう」などといった意味の声が上がるなど、興味津々のようだ。

 元カレであるオリエンタルラジオ・藤森慎吾もその光景を目撃していたのかも気になるところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”