芸能

「卑劣すぎる!」モー娘。鈴木香音、同期メンバーへの嫉妬行動に批判殺到

20160107morningmusume

 グループ一番のぽっちゃり系メンバーとしても有名なモーニング娘。’16の鈴木香音が、かつてメンバーにやってしまった嫌がらせを自白した。

 鈴木は年末に放送されたハロー!プロジェクト所属アイドルグループが出演する音楽番組「The Girls Live」(テレビ東京系)で、同じ9期生メンバーである生田衣梨奈、譜久村聖、年内での卒業が決まっていた元メンバーの鞘師里保と女子会を開催。鞘師の卒業について、メンバーそれぞれが率直にどう感じたかなど、赤裸々トークを繰り広げたわけだが、鈴木はそれまで言えずにいたという、とっておきのネタを懺悔した。

 話によれば、今から5年前の12歳の頃、自身が大好きだった当時の先輩メンバー・高橋愛や新垣里沙の名前を生田がブログにたくさん書いていたため、それにジェラシーを感じたという鈴木。そんな中、生田がブログを作成中に携帯を置きっぱなしにしていなくなった時があったようで、その際に生田の携帯を勝手にいじり、“高橋さん”や“新垣さん”と表記していたものから“さん”を全て削除し、「高橋がこうしてくれました」など呼び捨てになるようにしたと説明。鈴木は大爆笑しながらも「本当にごめんなさい」と謝罪していた。

「小中学生のいざこざでよくあるような話ですが、子供心に色々うらやましかったとはいえ、改めて女の怖さを感じました。しかも同期といえど、生田は鈴木より1つ年上。当時の生田は引っ込み思案な性格でしたから、バレても平気と思っていたのかもしれませんが‥‥」(アイドル誌ライター)

 今回のビミョーな懺悔に対して、やはりモー娘。ファンたちはドン引きしたようで、ネット上には「謝るならちゃんと謝れ!」「生田は笑っていたが、やることが卑劣すぎないか?」などと批判コメントで埋め尽くされた。

 嫉妬深く意地悪な性格まで露呈しまった鈴木。この話はしないほうがよかったようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
堀北真希 新婚生活で夫・山本耕史が俳優仲間に「こわい…」と話した理由とは?
2
忽然と消えた女子アナたちはいま!(1)山岸舞彩はハラスメント被害、徳永有美は内村光良と不貞再婚…
3
Hey!Say!JUMPのトーク中に映ったYOSHIKIの非常識行動にファンがイラッ!
4
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
5
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情