芸能

「卑劣すぎる!」モー娘。鈴木香音、同期メンバーへの嫉妬行動に批判殺到

20160107morningmusume

 グループ一番のぽっちゃり系メンバーとしても有名なモーニング娘。’16の鈴木香音が、かつてメンバーにやってしまった嫌がらせを自白した。

 鈴木は年末に放送されたハロー!プロジェクト所属アイドルグループが出演する音楽番組「The Girls Live」(テレビ東京系)で、同じ9期生メンバーである生田衣梨奈、譜久村聖、年内での卒業が決まっていた元メンバーの鞘師里保と女子会を開催。鞘師の卒業について、メンバーそれぞれが率直にどう感じたかなど、赤裸々トークを繰り広げたわけだが、鈴木はそれまで言えずにいたという、とっておきのネタを懺悔した。

 話によれば、今から5年前の12歳の頃、自身が大好きだった当時の先輩メンバー・高橋愛や新垣里沙の名前を生田がブログにたくさん書いていたため、それにジェラシーを感じたという鈴木。そんな中、生田がブログを作成中に携帯を置きっぱなしにしていなくなった時があったようで、その際に生田の携帯を勝手にいじり、“高橋さん”や“新垣さん”と表記していたものから“さん”を全て削除し、「高橋がこうしてくれました」など呼び捨てになるようにしたと説明。鈴木は大爆笑しながらも「本当にごめんなさい」と謝罪していた。

「小中学生のいざこざでよくあるような話ですが、子供心に色々うらやましかったとはいえ、改めて女の怖さを感じました。しかも同期といえど、生田は鈴木より1つ年上。当時の生田は引っ込み思案な性格でしたから、バレても平気と思っていたのかもしれませんが‥‥」(アイドル誌ライター)

 今回のビミョーな懺悔に対して、やはりモー娘。ファンたちはドン引きしたようで、ネット上には「謝るならちゃんと謝れ!」「生田は笑っていたが、やることが卑劣すぎないか?」などと批判コメントで埋め尽くされた。

 嫉妬深く意地悪な性格まで露呈しまった鈴木。この話はしないほうがよかったようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!