芸能

グラドルファンが総応援! おのののかを蹴散らす元祖ビリギャルとは?

20160109ishikawa

 昨年はグラドル出身組としてはおのののか、橋本マナミなどがブレイクし、バラエティ番組でも多く活躍していたが、2016年はどんなニューアイドルが頭角を現すのか。どうやら、グラドルファンたちの大半が真っ先に名前をあげる美人がいるようだ。

「映画化もされた『ビリギャル』の書籍版で表紙モデルを務めた石川恋ですね。同タイトルでは金髪ギャルに変身した石川ですが、発売されたのは13年末で、現在は黒髪のためなかなか気づかれないと悩みを語っていました。ですが、黒髪にしてからも人気は徐々に上昇中。むしろ、その美しさがイメチェンで際立ったと大評判で、『佐々木希の上位互換』という声も上がってくるほどです」(エンタメ誌記者)

 ルックスの良さでグラドルファンから注目を集める彼女だが、テレビ出演はさほど多いわけではない。しかしそんな彼女が年末に放送されたトーク番組で強烈なセクシーシーンを披露、2016年の大ブレイクに大きな爪痕を残したと言われている。

「石川は12月27日に放送された紀行バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演し、MCの大久保佳代子らとタオル一枚で入浴しながらトークを展開。そのトークの締めにビリギャルのイメージを水に流すという意味で、バケツの冷水を頭からかぶりましたが、寒さのあまり胸元のタオルを押さえる手のポジションがズレてしまったのか、真っ白なバストが今にもこぼれそうになってしまっていた。ネット上ではこれに対し『ポロリよりも萌えた』と大コーフン祭り。石川はモデル出身ですが、最近のグラビアでは大胆ショットにも挑戦したりと過激度も高め。しかも橋本マナミらと違い清楚なイメージがありますから、アイドルファンもしっかり食いついてます」(アイドル誌記者)

 同番組で今年の抱負について「来年は“ビリギャルの石川恋”ではなく“石川恋”になります」と、ビリギャルのイメージを打破したいと宣言していた石川。しかし本人が思っている以上に、グラドルファンが彼女の美貌に“恋”しているとしたら、あとは本人のスキルアップだけでブレイクは必至だろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!