芸能

ダレノガレ明美が口火!?ハーフタレントの“ベッキーの跡目抗争”が血を見る勢い

20160112darenogare

 女帝・ベッキーの思わぬ“失墜”で、にわかに椅子取りゲームが盛り上がりを見せているハーフタレント界。ポスト・ベッキー候補1番手と評価されるSHELLYが、昨年12月から産休に入っていることもあり、まさに今こそ天下の分かれ目!? そんななか、ダレノガレ明美の発言が注目を集めている。

 1月3日に放送された「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ!オチ」(フジテレビ系)でのこと。「バラエティで生き残りそうなハーフタレント」というテーマでトークが進むなか、ゲスト出演したダレノガレが「マギーより私のほうがしゃべれる。スタイルブックも私のほうが売れた」と、容赦ないマギーバッシングを繰り広げたのだ。

 これに対し、視聴者は即座に反応。ネット上では「ダレノガレ、自分はトークできると勘違いしているようだけど、面白いと思ったことは一度もない。悪口か自虐ネタばかり。いつも周りの芸人に助けられて、やっとトークが成り立っているレベルじゃない?」「常に誰かとケンカしてるよね」といった批判コメントが殺到している。

「ダレノガレはあのトリンドル玲奈とも犬猿の仲と言われています。彼女が新人モデル時代に出演した東京ガールズコレクションで、ランウェイ上のルールを守らない先輩モデルのトリンドルにキレて、ステージ裏でマジ喧嘩したという話です」(女性誌ライター)

 現状でベッキーの後釜に誰が座るかはまったく不明なようだが、ハーフタレント同士の“抗争”は今後ますます激しさを増していくことだろう。

(山内純)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?
2
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
3
ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故