芸能

福士蒼汰との「合コン」が証明!?ダレノガレ明美が男を仕留める“常套手段”

 3月に人気イケメン俳優・福士蒼汰との「3軒はしご合コン」が、「女性セブン」にキャッチされた、モデルでタレントのダレノガレ明美。過去の男性遍歴もペラペラ話すビッチ感満載のダレノガレとの親密すぎる関係に福士のファンからは悲鳴が上がっているが、ここへきてそれに追い打ちをかけるような、大物食いを狙う彼女の「本気度」がうかがえる話が伝わってきた。

「ダレノガレは狙った男をオトす時、バッチリ決めていくよりも、むしろスッピンに近いナチュラルメイクで可愛らしさをアピールすると、よく周囲に話しているそうです。そう思ってあのスクープ写真を見てみると、確かにメイクは抑えめ。ファッションも、派手というより黒ずくめの福士に合わせるかのように、シックなスタイルでしたね」(女性誌記者)

 やっぱり、ダレノガレは福士に完全にロックオンしているということか。

「別れ際に5分間も立ち話をしていたといいますから、福士をお持ち帰りする気満々だったはず。結局、別々のタクシーで帰って、ファンも関係者もひと安心といったところでしょう。品性に欠けるところはあるものの、ダレノガレは美人だしスタイルも抜群。あれでせめて口が堅そうなオンナであれば、福士もどうなったかわからなかったかもしれません」(芸能記者)

 口の堅い、軽い、以前に、会員制の店ばかりをはしごしながら、なぜこの“合コン”の情報がマスコミに漏れたのか──。重ね重ね福士の判断は賢明であったと言っておこう。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?