芸能

夫婦で共演させて!工藤静香の“木村拓哉の妻”アピールは勘違いも甚だしい?

20160202kudo

 前代未聞の謝罪生放送以降も、SMAPに関する報道は後を絶たない。そんな中、28日に発売された「週刊文春」(2月4日号)で気になる記事があった。今回の騒動で、木村拓哉をジャニーズ事務所に留まらせたのは、妻の工藤静香であるという部分だ。記事には、工藤が木村との共演を頑なに阻止し続けてきたマネージャーのI女史に不満を持っていたとある。

 一部ではこの記事を受け、「I氏が退社したことでこれからは夫婦共演も実現するのでは?」という声もあるようだが、芸能ジャーナリストはこう話す。

「木村と工藤の共演について、『I女史が阻止していた。公の場で工藤が木村の名前を口にすることに難色を示していた』とありますが、これはI女史のみならず、事務所の総意です。いくら工藤が“メリーさんとは個人的に食事をする仲”で、共演を直訴したとしても、メリー副社長は受け流しますよ。その後、I女史に工藤の意向を告げてI女史から釘を刺していた、という図式でしょう。工藤は、“木村は事務所内で特別な存在であり、自分も特別”と思っているかもしれませんが、それは勘違いも甚だしい。むしろ、テレビ出演の際にちょいちょい“私の夫は木村拓哉”をアピールする工藤は煙たい存在なんです」

 確かに東山紀之の妻・木村佳乃も、井ノ原快彦の妻・瀬戸朝香も例外なく、公の場で夫のことを口にするのはタブーであり、しようともしない。ある意味気の毒だが、それが人気アイドルと結婚した妻の宿命なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本裕典が人気アイドルの性癖を暴露!?解雇されても仕方がない裏の顔とは?
2
ブルゾンちえみに飛び交う「パクリ疑惑」と「メンタルの弱さ」
3
経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?
4
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
5
「精霊の守り人」が壮絶爆死!綾瀬はるかより真木“棒”子に辛辣意見が続出