芸能

「守銭奴」「サイボーグ」…狩野英孝の“本命”モデルが想定外の袋叩きに!

20160209kano

 狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里が4日、日本テレビ系情報番組「PON!」並びに「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演して、三角関係騒動についてコメントを出した。加藤いわく、狩野は歌手の川本真琴と半年前に別れており、二股はしていないと断言しているという。

 とはいえ、加藤と狩野が交際を開始したのは昨年12月から。川本とは半年前から会っていないと狩野は説明しているが、加藤は狩野から「これからはよそ見しないから信じてくれ」と言われたと話している。辻褄が合わない内容に宮根誠司も「よそ見しとったんちゃうん、しばらくの間? 気をつけなあかんで、狩野英孝!」と、注意を促していた。

 ところが、ほぼ被害者のはずの加藤だが、狩野の魅力について聞かれ、なぜか「わからないです」と回答。ネット上では思わぬバッシングを受ける事態に。

「今回の騒動の最中、加藤はタイで仕事をしていたといいますが、狩野からの緊急要請で渋々、仕事を切り上げて帰国したようです。その際、狩野に帰りの旅費代を請求。その金額があきらかに飛行機運賃を超える20万円もの大金だったことから、加藤は金銭目的での交際ではないのかという見方をする人が激増しました。正直言って、印象はよくはありませんね」(週刊誌記者)

 また、加藤は元々レースクイーンを主戦場としていたモデルだったが、全盛期といわれる12年頃と比べ、最近は顔があきらかにサイボーグ化。本人は整形を全面否定するも「全財産賭けてもいい。絶対にやってる!」「久々のディープインパクト」「清原もクスリしとらん言うとったで」といったコメントが殺到。なかには「本当にニューハーフかと思った」と“男説”まで浮上したほどだ。

 狩野のヘタレぶりも相まって、「ベッキーとゲスより1億倍マシ」など“お似合いカップル”という評価に落ち着き始めているが、今後も注目の2人であることは間違い。

 それにしても、自分をイケメンと信じて疑わない狩野だけにオンナの趣味も斜め上!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?