芸能

「守銭奴」「サイボーグ」…狩野英孝の“本命”モデルが想定外の袋叩きに!

20160209kano

 狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里が4日、日本テレビ系情報番組「PON!」並びに「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演して、三角関係騒動についてコメントを出した。加藤いわく、狩野は歌手の川本真琴と半年前に別れており、二股はしていないと断言しているという。

 とはいえ、加藤と狩野が交際を開始したのは昨年12月から。川本とは半年前から会っていないと狩野は説明しているが、加藤は狩野から「これからはよそ見しないから信じてくれ」と言われたと話している。辻褄が合わない内容に宮根誠司も「よそ見しとったんちゃうん、しばらくの間? 気をつけなあかんで、狩野英孝!」と、注意を促していた。

 ところが、ほぼ被害者のはずの加藤だが、狩野の魅力について聞かれ、なぜか「わからないです」と回答。ネット上では思わぬバッシングを受ける事態に。

「今回の騒動の最中、加藤はタイで仕事をしていたといいますが、狩野からの緊急要請で渋々、仕事を切り上げて帰国したようです。その際、狩野に帰りの旅費代を請求。その金額があきらかに飛行機運賃を超える20万円もの大金だったことから、加藤は金銭目的での交際ではないのかという見方をする人が激増しました。正直言って、印象はよくはありませんね」(週刊誌記者)

 また、加藤は元々レースクイーンを主戦場としていたモデルだったが、全盛期といわれる12年頃と比べ、最近は顔があきらかにサイボーグ化。本人は整形を全面否定するも「全財産賭けてもいい。絶対にやってる!」「久々のディープインパクト」「清原もクスリしとらん言うとったで」といったコメントが殺到。なかには「本当にニューハーフかと思った」と“男説”まで浮上したほどだ。

 狩野のヘタレぶりも相まって、「ベッキーとゲスより1億倍マシ」など“お似合いカップル”という評価に落ち着き始めているが、今後も注目の2人であることは間違い。

 それにしても、自分をイケメンと信じて疑わない狩野だけにオンナの趣味も斜め上!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
高畑裕太逮捕の黒幕は元暴力団の組長!ハメたつもりがハメられたのか?
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
5
上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声