芸能

「守銭奴」「サイボーグ」…狩野英孝の“本命”モデルが想定外の袋叩きに!

20160209kano

 狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里が4日、日本テレビ系情報番組「PON!」並びに「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演して、三角関係騒動についてコメントを出した。加藤いわく、狩野は歌手の川本真琴と半年前に別れており、二股はしていないと断言しているという。

 とはいえ、加藤と狩野が交際を開始したのは昨年12月から。川本とは半年前から会っていないと狩野は説明しているが、加藤は狩野から「これからはよそ見しないから信じてくれ」と言われたと話している。辻褄が合わない内容に宮根誠司も「よそ見しとったんちゃうん、しばらくの間? 気をつけなあかんで、狩野英孝!」と、注意を促していた。

 ところが、ほぼ被害者のはずの加藤だが、狩野の魅力について聞かれ、なぜか「わからないです」と回答。ネット上では思わぬバッシングを受ける事態に。

「今回の騒動の最中、加藤はタイで仕事をしていたといいますが、狩野からの緊急要請で渋々、仕事を切り上げて帰国したようです。その際、狩野に帰りの旅費代を請求。その金額があきらかに飛行機運賃を超える20万円もの大金だったことから、加藤は金銭目的での交際ではないのかという見方をする人が激増しました。正直言って、印象はよくはありませんね」(週刊誌記者)

 また、加藤は元々レースクイーンを主戦場としていたモデルだったが、全盛期といわれる12年頃と比べ、最近は顔があきらかにサイボーグ化。本人は整形を全面否定するも「全財産賭けてもいい。絶対にやってる!」「久々のディープインパクト」「清原もクスリしとらん言うとったで」といったコメントが殺到。なかには「本当にニューハーフかと思った」と“男説”まで浮上したほどだ。

 狩野のヘタレぶりも相まって、「ベッキーとゲスより1億倍マシ」など“お似合いカップル”という評価に落ち着き始めているが、今後も注目の2人であることは間違い。

 それにしても、自分をイケメンと信じて疑わない狩野だけにオンナの趣味も斜め上!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
胸のトップがハミ出てる!?水原希子「ギリギリ画像」大量公開の切迫事情