芸能

狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!

20160210kanob

 お笑い芸人の狩野英孝をめぐる三角関係の風向きが変わってきた。

 コトの発端は歌手の川本真琴がツイッター上で彼氏の存在を明かしたことだった。そこでスポーツ紙がその相手が狩野であることをスクープ。さらに、“今カノ”を名乗るモデルの加藤紗里なる人物が登場し川本を「ストーカー」呼ばわりしたことで、現在42歳の川本が「痛い女」だというイメージがついていた。

 騒動が過熱する中、2月10日に発売された「週刊文春」では、川本の実妹が登場、狩野と川本の交際の“真実”を激白している。

「それによると、件のツイートも交際していた狩野の承諾を得たものであり、騒動後には狩野から謝罪の電話もあったそうです。すでに川本は『自分が年上なのにバカみたい』と目が覚めていて別れるつもりだといいます」(芸能記者)

 さらに、記事では加藤の素性についても仰天の事実が報じられている。

「モデルやタレントと言われていますが、実際の加藤の正体はただの六本木のホステス。しかも、昨年末にお店の女の子たちのかばんから20万円ほどが盗まれる騒ぎがあり、防犯カメラには彼女の姿が映っていたんだそうです。結局、返金したので逮捕にはされなかったようですが‥‥。取材を受けた彼女は、ホステスをしていたことを否定しつつも、窃盗事件については『終わったこと』とつじつまの合わない釈明をしています。今回の騒動を受けて、彼女がメディアに登場する機会が増えていますが、“窃盗疑惑まである素人”を面白がってタレント扱いするのはどうかと思いますよ」(業界関係者)

 どうやら、騒動当初のイメージとは真逆で、「ストーカー元カノ」川本=普通、「今カノ」加藤=ヤバい、という実態が見えてきた。加藤はすでに狩野と別れを告げているだけに、やはり売名行為に利用しただけだったのかもしれない。

 もっとも狩野がいちばん「ゲス」なことだけは間違いないが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    脂っこい食事を我慢するだけではダメ!気になる血中コレステロールに「リコピン」がいい理由

    Sponsored
    67267

    日本人間ドック学会によると、いまや3人に1人がコレステロールの指摘を受けると言われており、その割合は男性が40代から増えはじめ50代が最も多く、女性は50代でさらに増加する傾向にあるという。運動不足や食生活の変化で年々コレステロールを指摘さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
2
劇団ひとりの「嫌いな女優」言いふらし告白に「みみっちい」と大ブーイング
3
デヴィ夫人が知っていたASKAと飯島愛の関係
4
寺田心の食レポがあざとすぎる!井戸田潤のブチギレに視聴者から称賛の声
5
橋本環奈が双子の兄を公開して「妹より1000年に1人の逸材」と絶賛の嵐