芸能

狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!

20160210kanob

 お笑い芸人の狩野英孝をめぐる三角関係の風向きが変わってきた。

 コトの発端は歌手の川本真琴がツイッター上で彼氏の存在を明かしたことだった。そこでスポーツ紙がその相手が狩野であることをスクープ。さらに、“今カノ”を名乗るモデルの加藤紗里なる人物が登場し川本を「ストーカー」呼ばわりしたことで、現在42歳の川本が「痛い女」だというイメージがついていた。

 騒動が過熱する中、2月10日に発売された「週刊文春」では、川本の実妹が登場、狩野と川本の交際の“真実”を激白している。

「それによると、件のツイートも交際していた狩野の承諾を得たものであり、騒動後には狩野から謝罪の電話もあったそうです。すでに川本は『自分が年上なのにバカみたい』と目が覚めていて別れるつもりだといいます」(芸能記者)

 さらに、記事では加藤の素性についても仰天の事実が報じられている。

「モデルやタレントと言われていますが、実際の加藤の正体はただの六本木のホステス。しかも、昨年末にお店の女の子たちのかばんから20万円ほどが盗まれる騒ぎがあり、防犯カメラには彼女の姿が映っていたんだそうです。結局、返金したので逮捕にはされなかったようですが‥‥。取材を受けた彼女は、ホステスをしていたことを否定しつつも、窃盗事件については『終わったこと』とつじつまの合わない釈明をしています。今回の騒動を受けて、彼女がメディアに登場する機会が増えていますが、“窃盗疑惑まである素人”を面白がってタレント扱いするのはどうかと思いますよ」(業界関係者)

 どうやら、騒動当初のイメージとは真逆で、「ストーカー元カノ」川本=普通、「今カノ」加藤=ヤバい、という実態が見えてきた。加藤はすでに狩野と別れを告げているだけに、やはり売名行為に利用しただけだったのかもしれない。

 もっとも狩野がいちばん「ゲス」なことだけは間違いないが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
2
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
3
最上もが“男性経験ゼロ発言”に「ヤッた男の嫁から聞いてる」暴露!
4
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?