芸能

桐谷美玲、「Mステ」出演時の“肌の異常事態”に視聴者が「番組に集中できない」

20160219kiritani

 12日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の放送中、視聴者たちがある出演者のちょっとした“異常事態”に気づき、ネット上では大きな盛り上がりを見せている。

 そのターゲットとなっているは桐谷美玲。桐谷は自身が主演を務める、同局で放送中のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」の主題歌を歌う秦基博の応援ということで、撮影現場から駆けつけていたのだが‥‥。

「秦の歌唱中に当然、カメラは桐谷を執拗に映していたのですが、その顔をよ~く見てみると細かいブツブツが目立っていました。一瞬なら気にも留めなかったはずですが、何度もカメラに抜かれるので、それに気づき、とても気になってしまった人が多かったようです。直後のネットでは『桐谷の肌荒れがスゴイ!』と話題になってしまいましたね」(テレビ誌記者)

 じつは、桐谷はもともと肌が弱いタイプのようで、現在は深夜のニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)への出演もあってか、かなり多忙な日々を送っていることは間違いない。肌に疲れが出るタイプだとしたら今回も仕方ないといえるが、ここへ来て知名度も人気もアップ、美貌を売りにする彼女だけに、ネット上では、「顔は可愛いだけにブツブツが目立って残念」「うちは4Kテレビだから、なおさら気になりました」と、率直な意見が並び、秦のパフォーマンスに集中できなかったほど彼女の“顔”が気になっていたようだ。

「せっかくの応援ゲストですから、『Mステ』も桐谷の顔面アップショットを入れ込みたい気持ちはわかりますが、当日の肌の調子などを見極めてあげるような配慮も望みたいですね」(前出・テレビ誌記者)

 これがいわゆる“地デ事故”!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
2
ロンブー淳、妊娠・引退のアイドルへの上から目線に「何様のつもり?」
3
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
4
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
5
Hey!Say!JUMP伊野尾慧が女子アナと二股!次に女子アナを狙うジャニーズメンバーは?