芸能

桐谷美玲、「Mステ」出演時の“肌の異常事態”に視聴者が「番組に集中できない」

20160219kiritani

 12日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の放送中、視聴者たちがある出演者のちょっとした“異常事態”に気づき、ネット上では大きな盛り上がりを見せている。

 そのターゲットとなっているは桐谷美玲。桐谷は自身が主演を務める、同局で放送中のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」の主題歌を歌う秦基博の応援ということで、撮影現場から駆けつけていたのだが‥‥。

「秦の歌唱中に当然、カメラは桐谷を執拗に映していたのですが、その顔をよ~く見てみると細かいブツブツが目立っていました。一瞬なら気にも留めなかったはずですが、何度もカメラに抜かれるので、それに気づき、とても気になってしまった人が多かったようです。直後のネットでは『桐谷の肌荒れがスゴイ!』と話題になってしまいましたね」(テレビ誌記者)

 じつは、桐谷はもともと肌が弱いタイプのようで、現在は深夜のニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)への出演もあってか、かなり多忙な日々を送っていることは間違いない。肌に疲れが出るタイプだとしたら今回も仕方ないといえるが、ここへ来て知名度も人気もアップ、美貌を売りにする彼女だけに、ネット上では、「顔は可愛いだけにブツブツが目立って残念」「うちは4Kテレビだから、なおさら気になりました」と、率直な意見が並び、秦のパフォーマンスに集中できなかったほど彼女の“顔”が気になっていたようだ。

「せっかくの応援ゲストですから、『Mステ』も桐谷の顔面アップショットを入れ込みたい気持ちはわかりますが、当日の肌の調子などを見極めてあげるような配慮も望みたいですね」(前出・テレビ誌記者)

 これがいわゆる“地デ事故”!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
2
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
3
清原和博 盟友・野村貴仁が初自伝「再生」にも書けなかった激ヤバ秘話
4
加藤綾子「フリーになっても古巣出演ルール」の慣習に嫌気爆発
5
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由