芸能

あの人気女芸人に大きな刺青が発覚!慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故

20160218maplechougoukin

 2月17日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、ある出演者の腰に彫られたタトゥーが映り込み、話題となっている。

「番組では『早朝リアル脱出ゲーム』という、何も知らずに眠る芸人を叩き起こし、お題をクリアさせるというドッキリ企画を放送していました。その出演者の1人である、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが登場した時のことです。彼女が目覚めると、服が捲くれた状態だったため、背中が丸見えに。そのため慌てて服を戻しましたが、カメラには腰回りに彫られた羽のような大きいタトゥーが、しっかりと映っていました」(テレビ誌記者)

 カメラに映り込んだのは一瞬だったものの、気が付いた視聴者は大勢いたようで「刺青のインパクトがヤバイ」「刺青とか引くわ」といった驚きのコメントがネットで相次いだ。

「メイプル超合金」といえば昨年、M-1ファイナリストに選ばれたことで、人気急上昇中の男女コンビである。現在は、テレビで見かける機会も多いが、安藤のタトゥーが今後、仕事に影響を与える可能性はあるのだろうか。

「日本でタトゥーは反社会的なイメージが強いため、テレビでは敬遠されやすい。ブレイク中の俳優、ディーン・フジオカもタトゥーがあるため、NHKの『あさイチ!』に出演した際は、不自然に腕をテープで隠す姿が話題となりました。メイプル超合金もM-1出場以降、仕事が激増しているため、これからの季節、薄着となるロケではタトゥーが邪魔になる可能性が高いでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 海外の場合、有名人であっても大胆なタトゥーを入れている姿は珍しくない。しかし日本では、それが例えファッションであったとしても、受け入れられないファンは多いようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?