芸能

所持すら許されない!AKB48高橋みなみが元メンバーからもらった超過激プレゼント

20160303tahakashi

 AKB48の高橋みなみが、同グループの元祖艶気担当メンバーから驚きのアイテムをプレゼントされていたことが明らかになった。

 高橋は自身がプロデュースした劇場公演「高橋みなみ プロデュース公演」を2月16日にスタートさせ、28日に全8公演を無事終了。これにより、残す劇場公演は4月8日に行われる卒業公演のみとなっている。

 そんな高橋にとっておきのプレゼントをしたのが、27日に行われた同公演の一つ「Saturday Night公演」にスペシャルゲストとして出演した元メンバーで、現在は一児の母である大堀恵だ。

「大堀は2期生としてAKB48に加入し、セクシーキャラとして人気を博していました。その彼女が差し入れとしてデザートとメンバーそれぞれにランジェリーをプレゼントしたことが高橋のツイッターで報告されています。高橋がもらったのは豹柄だったようですね(笑)」(アイドル誌ライター)

 さらに、高橋には他のメンバーとは違ったプレゼントも混入されていたことが発覚。さすがの高橋も驚きを隠せなかったようだ。

「ずばりオトナの“玩具”だったようです(笑)。大堀らしい気遣いに高橋も『流石ねぇさん』と絶句していましたが、そのことを正直に報告する高橋もなかなかの“ねぇさん”だと思います」(前出・アイドル誌ライター)

 使用どころか所持も許されない完全NGなプレゼントをもらった高橋だが、その後に処分したという報告はないだけに、ファンの中には「卒業後に使用するのでは?」と勝手に妄想を膨らませている人たちも多いようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」