芸能

所持すら許されない!AKB48高橋みなみが元メンバーからもらった超過激プレゼント

20160303tahakashi

 AKB48の高橋みなみが、同グループの元祖艶気担当メンバーから驚きのアイテムをプレゼントされていたことが明らかになった。

 高橋は自身がプロデュースした劇場公演「高橋みなみ プロデュース公演」を2月16日にスタートさせ、28日に全8公演を無事終了。これにより、残す劇場公演は4月8日に行われる卒業公演のみとなっている。

 そんな高橋にとっておきのプレゼントをしたのが、27日に行われた同公演の一つ「Saturday Night公演」にスペシャルゲストとして出演した元メンバーで、現在は一児の母である大堀恵だ。

「大堀は2期生としてAKB48に加入し、セクシーキャラとして人気を博していました。その彼女が差し入れとしてデザートとメンバーそれぞれにランジェリーをプレゼントしたことが高橋のツイッターで報告されています。高橋がもらったのは豹柄だったようですね(笑)」(アイドル誌ライター)

 さらに、高橋には他のメンバーとは違ったプレゼントも混入されていたことが発覚。さすがの高橋も驚きを隠せなかったようだ。

「ずばりオトナの“玩具”だったようです(笑)。大堀らしい気遣いに高橋も『流石ねぇさん』と絶句していましたが、そのことを正直に報告する高橋もなかなかの“ねぇさん”だと思います」(前出・アイドル誌ライター)

 使用どころか所持も許されない完全NGなプレゼントをもらった高橋だが、その後に処分したという報告はないだけに、ファンの中には「卒業後に使用するのでは?」と勝手に妄想を膨らませている人たちも多いようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
やっぱりコネ入社?フミヤの息子・藤井弘輝アナの“鼻毛”より驚いた非常識ぶり
2
小林麻央 海老蔵も許可?「VIP闘病」に古巣の日本テレビ「NEWS ZERO」が独占密着
3
中川翔子の開脚写真にネット民が「こんなに開いちゃうなんて…」と大興奮!
4
信じられない!月9ドラマで桐谷美玲と三浦翔平の犯罪行為に視聴者ドン引き
5
あのアニメキャラに似てる?深田恭子のインスタ水着画像に賛否が続出