芸能

所持すら許されない!AKB48高橋みなみが元メンバーからもらった超過激プレゼント

20160303tahakashi

 AKB48の高橋みなみが、同グループの元祖艶気担当メンバーから驚きのアイテムをプレゼントされていたことが明らかになった。

 高橋は自身がプロデュースした劇場公演「高橋みなみ プロデュース公演」を2月16日にスタートさせ、28日に全8公演を無事終了。これにより、残す劇場公演は4月8日に行われる卒業公演のみとなっている。

 そんな高橋にとっておきのプレゼントをしたのが、27日に行われた同公演の一つ「Saturday Night公演」にスペシャルゲストとして出演した元メンバーで、現在は一児の母である大堀恵だ。

「大堀は2期生としてAKB48に加入し、セクシーキャラとして人気を博していました。その彼女が差し入れとしてデザートとメンバーそれぞれにランジェリーをプレゼントしたことが高橋のツイッターで報告されています。高橋がもらったのは豹柄だったようですね(笑)」(アイドル誌ライター)

 さらに、高橋には他のメンバーとは違ったプレゼントも混入されていたことが発覚。さすがの高橋も驚きを隠せなかったようだ。

「ずばりオトナの“玩具”だったようです(笑)。大堀らしい気遣いに高橋も『流石ねぇさん』と絶句していましたが、そのことを正直に報告する高橋もなかなかの“ねぇさん”だと思います」(前出・アイドル誌ライター)

 使用どころか所持も許されない完全NGなプレゼントをもらった高橋だが、その後に処分したという報告はないだけに、ファンの中には「卒業後に使用するのでは?」と勝手に妄想を膨らませている人たちも多いようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
3
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?