芸能

川谷だけじゃなかった!「ゲスの極み乙女。」美人ドラマー既婚発覚にファン騒然

20160310gesu

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」の男性ファンに大衝撃が走った。美人ドラマーとして人気のほな・いこかが、すでに既婚者だったと報じられたのである。これは3月10日発売の「週刊文春」に掲載された、川谷絵音への直撃インタビュー記事にて明かされたもの。音楽ライターが驚きの様子で語る。

「まだ26歳ですし、まさか彼女が既婚者だとは完全にノーマークでしたね。川谷とベッキーの不貞問題でバンドの注目度が上がる中、彼女のルックスの良さも広く知れ渡ることとなっていただけに、ガッカリしたファンは多いでしょうね。文春の記事によるとお相手は音楽関係者で、男性ファンの多さからトップシークレットとなっていたようです。ほなは中学生の頃から芸能活動をしており、普通の学生よりも早い時期から大人の世界に触れていましたし、魅力的な男性に出会う機会も多かったのでしょう。それにしても旦那さんが羨ましいですよ」

 ゲス極では、ベースの休日課長がほなに恋心を抱いているという小芝居が定番ネタだったが、これもプロレスばりのアングルだったというわけだ。ほなファンには彼女の情報を探るべく、本名の佐藤穂奈美を手掛かりにして調べる者も多かったが、結婚を機に改姓したのであれば、その努力は徒労だったことになる。そんなほなについて前出の音楽ライターが続ける。

「ベッキー騒動さえなかったらメンバーの個人情報が報じられることもなかったはずで、こうなると問題となるのがファン離れです。ただでさえ川谷に嫌気がさしてファンを辞めた女性がいるのに、今度は『川谷ばかりか彼女まで!』とほな推しだった男性ファンも離れる恐れがあります。今月からのツアーはほとんどの会場がソッカン(即日完売)ですが、今後は集客が難しくなるかもしれません」

 3月2日に開催された限定ライブでは、ほなの脱退疑惑を否定してみせた川谷。だが川谷の不貞行為が原因で自らの婚姻がバレてしまったほなにしてみれば、改めて脱退を考える時期がきているのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    こんなに簡単?薄毛治療、堅実に選ぶなら自毛植毛だった!

    Sponsored
    87215

    男の30代といえばまさに働き盛りで、エネルギッシュで、野心を抱きまくり! 自分も含めて、そんな男の1人や2人、あなたの周りにもいますよね。とはいえ、仕事やプライベートなどでの環境の変化があるのもこの頃。自信過剰ぎみなあの人もこの人もあっちの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
2
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
3
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(3)貴ノ岩は全力士を敵に回した