芸能

元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!

 山崎賢人と土屋太鳳がW主演したドラマ「今際の国のアリス」(Netflix)が、配信後28日間で全世界1800万世帯で視聴されたことがわかった。この記録は、日本のオリジナル作品として史上初の快挙だという。

「Netflixによると、同ドラマは、アジア諸国に加え、ヨーロッパ諸国など、世界約40カ国で総合TOP10入りを果たしたのだとか。今回、日本発の実写オリジナル作品としては、過去最大の視聴者数を記録したことで、シーズン2も早急に決まったようです」(テレビ誌記者)

 ドラマ「今際─」といえば、主演の土屋が、本編で水着姿を披露したり、ベッドで男から無理やり全身を舐め回されるシーンなど、他作品では見られない刺激的な描写も大きな話題となった。そんな中、21年のNetflixでは、さらに衝撃度の高い“女優の体当たり演技”が見られる可能性があるという。

「Netflixのもう1つのヒット作といえば、ドラマ『全裸監督』ですが、今年配信予定のシーズン2では、次期NHK朝ドラ『おかえりモネ』で主人公の幼なじみを演じる恒松祐里が、艶系ビデオ女優役として出演していて、”衣服を脱ぎ去った姿を演じるシーンが今回もたくさんあり、自分も参加している”という内容のコメントを出しています。また、1月19日発売の『フラッシュ』によると、同ドラマには元AKB48の増田有華も参加し、大胆なマッパ姿を披露しているとのこと。さらに、紅白出演経験もあるバンド『ゲスの極み乙女。』の美人ドラマー・ほな・いこかは、Netflixで配信予定の別作品で、水原希子とともにマッパ姿に挑戦しているようです。これにはネットで『“ゆっぱい”が、見られる日が来るなんて! AKBの時からバストが大きかったから期待』『ほな・いこか、美人だから楽しみだ!』と、ファンから喜びの声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

「今際─」の出演以降、土屋はインスタグラムフォロワー数が激増しており、世界中のファンから応援メッセージが書き込まれる事態となっている。Netflixはギャラが高いだけでなく、世界にも存在をアピールできるため、今後も様々な女優が殻を破った熱演を見せてくれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!