芸能

最高のバスト・コンディション!?HKT48指原莉乃の写真集はヒップより胸が凄い!

20160328sashihara

 HKT48・指原莉乃の2nd写真集「スキャンダル中毒」(講談社)が22日に発売されたが、早くもその中身の話題で持ち切りだ。

 発売日の前日には恒例の「AKB48選抜総選挙」が6月18日に新潟・HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されることが発表された。しかし、それを受けて昨年の覇者である指原は「写真集売らなきゃいけないときなのに! 考えること増えました。立候補するかはこれから考えます」と発言。その表情からも現在は総選挙よりも写真集の売り上げを気にかけているようだ。

「指原は初めて総選挙で1位に輝いた13年に1st写真集『猫に負けた』をリリースしていますが、大ヒットしたというわけではありません。昨年の選挙で2位の柏木由紀、3位の渡辺麻友の写真集は、いずれも指原の1st写真集の売り上げを余裕で超えていますから、指原にとっては総選挙の前哨戦と捉えて、勝負をかけているのでしょう」(アイドル誌ライター)

 そんな中、写真集発売前の時点では、指原の自慢のパーツであるヒップ&美脚を全面的に押し出した作品と告知されていたが、バストのほうも魅力的なカットが満載のようだ。

「指原の写真集を同チームの後輩メンバーたちが見たところ、『頑張ればトップが見える』という感想をもらったことを指原はツイッターで報告しています。この感想を聞いたファンたちには『それなら早く確認せねば…』『釣られに行きますか(笑)』『カメラマンは見たってこと?』など、宣伝効果は絶大だったようです。また、今回の写真集の撮影のために胸のマッサージに通うなど入念に準備してきたと話していましたから、最高の“バスト・コンディション”で挑んだことは間違いない」(前出・アイドル誌ライター)

 ライターいわく「5度ほど頑張っても見えなかった」と苦笑いしていたが、今回の売り上げは期待ができそうだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
よくぞ言った!坂上忍の「本田圭佑批判」がサッカー界から賞賛される理由
4
X JAPANが日本公演の日程を発表、これが「ラストYOSHIKI」になる!?
5
ダレノガレ明美の写真を巡って「ニップル?それともボタン?」の激論が勃発