芸能

最高のバスト・コンディション!?HKT48指原莉乃の写真集はヒップより胸が凄い!

20160328sashihara

 HKT48・指原莉乃の2nd写真集「スキャンダル中毒」(講談社)が22日に発売されたが、早くもその中身の話題で持ち切りだ。

 発売日の前日には恒例の「AKB48選抜総選挙」が6月18日に新潟・HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されることが発表された。しかし、それを受けて昨年の覇者である指原は「写真集売らなきゃいけないときなのに! 考えること増えました。立候補するかはこれから考えます」と発言。その表情からも現在は総選挙よりも写真集の売り上げを気にかけているようだ。

「指原は初めて総選挙で1位に輝いた13年に1st写真集『猫に負けた』をリリースしていますが、大ヒットしたというわけではありません。昨年の選挙で2位の柏木由紀、3位の渡辺麻友の写真集は、いずれも指原の1st写真集の売り上げを余裕で超えていますから、指原にとっては総選挙の前哨戦と捉えて、勝負をかけているのでしょう」(アイドル誌ライター)

 そんな中、写真集発売前の時点では、指原の自慢のパーツであるヒップ&美脚を全面的に押し出した作品と告知されていたが、バストのほうも魅力的なカットが満載のようだ。

「指原の写真集を同チームの後輩メンバーたちが見たところ、『頑張ればトップが見える』という感想をもらったことを指原はツイッターで報告しています。この感想を聞いたファンたちには『それなら早く確認せねば…』『釣られに行きますか(笑)』『カメラマンは見たってこと?』など、宣伝効果は絶大だったようです。また、今回の写真集の撮影のために胸のマッサージに通うなど入念に準備してきたと話していましたから、最高の“バスト・コンディション”で挑んだことは間違いない」(前出・アイドル誌ライター)

 ライターいわく「5度ほど頑張っても見えなかった」と苦笑いしていたが、今回の売り上げは期待ができそうだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!