芸能

土屋太鳳、「まれ」共演者との焼き肉デートで心配される伸び悩み

20160328tsutiya-2

 3月23日発売の「週刊文春」で、女優の土屋太鳳と俳優の山崎賢人の焼き肉デートが報じられた。2人はこれまでNHK朝ドラ「まれ」で夫婦役、昨年12月公開の映画「orange」でカップル役を演じているほか、12年7月から放送された連続ドラマ「黒の女教師」(TBS系)でもクラスメイトとして共演しており、まだ短い芸能活動において共有した時間が長い2人として知られている。

「報道後、土屋がブログに『本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません』などと書いたものですから、妊娠ではないかとの憶測が飛び交っています。しかし、昨今バッシングを浴びている“不貞”の類ではないので、ネットの書き込みも微笑ましく見守っているというものが多いですね」(芸能ライター)

 恋に仕事に順風満帆のように見える土屋だが、不安視する意見も。

「今回報じられた山崎だけでなく、4月から放送の連ドラ『お迎えデス。』(日本テレビ系)と1月に放送されたオムニバスドラマ『美しき三つの嘘』(フジテレビ系)では『まれ』で土屋の同級生を演じた門脇麦と共演、8月公開予定の映画『青空エール』では『まれ』で土屋の弟を演じた葉山奨之と共演するなど、とにかく『まれ』の共演者との仕事が目に付きます。作り手側が“まれ色”を出したいのかもしれませんが、『あまちゃん』以降、5期目で初めて平均視聴率20%を割った作品。引きずったって意味はありません。もっといろいろな俳優と仕事をさせて勉強させたほうがいいと思いますけどね」(映画プロデューサー)

 伸びしろ十分な前途有望株。今は女優として、太くて丈夫な根を張る時期、ということのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
2
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
3
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
4
人気女子アナ「ナニコレ“チン”百景」を大放出(2)岡副麻希の番組衣裳が…
5
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?