芸能

土屋太鳳、「まれ」共演者との焼き肉デートで心配される伸び悩み

20160328tsutiya-2

 3月23日発売の「週刊文春」で、女優の土屋太鳳と俳優の山崎賢人の焼き肉デートが報じられた。2人はこれまでNHK朝ドラ「まれ」で夫婦役、昨年12月公開の映画「orange」でカップル役を演じているほか、12年7月から放送された連続ドラマ「黒の女教師」(TBS系)でもクラスメイトとして共演しており、まだ短い芸能活動において共有した時間が長い2人として知られている。

「報道後、土屋がブログに『本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません』などと書いたものですから、妊娠ではないかとの憶測が飛び交っています。しかし、昨今バッシングを浴びている“不貞”の類ではないので、ネットの書き込みも微笑ましく見守っているというものが多いですね」(芸能ライター)

 恋に仕事に順風満帆のように見える土屋だが、不安視する意見も。

「今回報じられた山崎だけでなく、4月から放送の連ドラ『お迎えデス。』(日本テレビ系)と1月に放送されたオムニバスドラマ『美しき三つの嘘』(フジテレビ系)では『まれ』で土屋の同級生を演じた門脇麦と共演、8月公開予定の映画『青空エール』では『まれ』で土屋の弟を演じた葉山奨之と共演するなど、とにかく『まれ』の共演者との仕事が目に付きます。作り手側が“まれ色”を出したいのかもしれませんが、『あまちゃん』以降、5期目で初めて平均視聴率20%を割った作品。引きずったって意味はありません。もっといろいろな俳優と仕事をさせて勉強させたほうがいいと思いますけどね」(映画プロデューサー)

 伸びしろ十分な前途有望株。今は女優として、太くて丈夫な根を張る時期、ということのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”