芸能

土屋太鳳、「まれ」共演者との焼き肉デートで心配される伸び悩み

20160328tsutiya-2

 3月23日発売の「週刊文春」で、女優の土屋太鳳と俳優の山崎賢人の焼き肉デートが報じられた。2人はこれまでNHK朝ドラ「まれ」で夫婦役、昨年12月公開の映画「orange」でカップル役を演じているほか、12年7月から放送された連続ドラマ「黒の女教師」(TBS系)でもクラスメイトとして共演しており、まだ短い芸能活動において共有した時間が長い2人として知られている。

「報道後、土屋がブログに『本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません』などと書いたものですから、妊娠ではないかとの憶測が飛び交っています。しかし、昨今バッシングを浴びている“不貞”の類ではないので、ネットの書き込みも微笑ましく見守っているというものが多いですね」(芸能ライター)

 恋に仕事に順風満帆のように見える土屋だが、不安視する意見も。

「今回報じられた山崎だけでなく、4月から放送の連ドラ『お迎えデス。』(日本テレビ系)と1月に放送されたオムニバスドラマ『美しき三つの嘘』(フジテレビ系)では『まれ』で土屋の同級生を演じた門脇麦と共演、8月公開予定の映画『青空エール』では『まれ』で土屋の弟を演じた葉山奨之と共演するなど、とにかく『まれ』の共演者との仕事が目に付きます。作り手側が“まれ色”を出したいのかもしれませんが、『あまちゃん』以降、5期目で初めて平均視聴率20%を割った作品。引きずったって意味はありません。もっといろいろな俳優と仕事をさせて勉強させたほうがいいと思いますけどね」(映画プロデューサー)

 伸びしろ十分な前途有望株。今は女優として、太くて丈夫な根を張る時期、ということのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!