芸能

乃木坂46元“素行不良”メンバーがあの暴露番組に出演決定でファンが戦々恐々

20160328nogizaka-2

 アイドルグループ卒業後にグループ内の裏事情を暴露するOGと言うのはなんだかんだで多いが、今が旬で清楚なイメージが強い乃木坂46もその被害に遭うかもしれない。

 というのも、ゲストが自身の体験談や裏話を暴露していくというコンセプトの深夜バラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に元乃木坂メンバーの出演が決まり、ファンたちがざわついているのだ。

 その元メンバーというのが14年12月に同グループを脱退している大和里菜だ。大和は現在も芸能活動を継続中で、12日にはミニアルバム「sakura」でソロデビューを果たしている。

 とはいえ、ソロデビューといっても乃木坂内には大和よりも歌唱力が高いメンバーが多くいるため、ブレイクするかと言われれば非常に厳しいというのが大方の見解だ。そういったことも踏まえて、暴露番組への出演を快諾したとファンはいぶかっている。

「いま乃木坂はいいところだからマジで水を差さないでほしい」「グループ辞めてまで乃木坂の邪魔するな!」「ヘンなことしたら容赦しない」と、ファンたちも前のめり気味でおかんむり状態だ。

「大和は未成年飲酒、男性との路上抱擁で『週刊文春』に2度もすっぱ抜かれており、ファンの前に出て挨拶する機会も与えられぬままグループを脱退。他メンバーのスキャンダルもあって、結果的に乃木坂は初出場濃厚と言われていた14年のNHK紅白歌合戦の出場を逃しています。グループ以外で実績もない彼女ですから、同番組に出演するとなれば、乃木坂時代の話をすることは間違いありません。乃木坂は完全に上り坂ですから、ここで妙な暴露をされてイメージが下がるのではとファンは気が気じゃないようです。仮に他メンバーの話題ではなく、大和本人のエピソードだとしても、グループ内でのチャラい話をされては清楚イメージは崩壊してしまいますから、乃木坂にとってはやはりメリットがあるとは思えませんね」(アイドル誌ライター)

 番組の放送日は来月21日。ファンの結束が固く、ちょっとやそっとの暴露ではその絆は揺るがないとはいえ、しばらく寝付けない日々が続きそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機
2
嵐が「ヘイジャン」に負ける?相葉雅紀「貴族探偵」が下剋上レベルの爆死!
3
稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?週刊誌が徹底調査中か
4
ジャニーズで新たなグループ分裂?V6に見え隠れする「したたかさ」とは
5
吉岡里帆「どん兵衛」CMに「やっぱり男に媚びるのか」と女性ファンが減少!?