芸能

乃木坂46元“素行不良”メンバーがあの暴露番組に出演決定でファンが戦々恐々

20160328nogizaka-2

 アイドルグループ卒業後にグループ内の裏事情を暴露するOGと言うのはなんだかんだで多いが、今が旬で清楚なイメージが強い乃木坂46もその被害に遭うかもしれない。

 というのも、ゲストが自身の体験談や裏話を暴露していくというコンセプトの深夜バラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に元乃木坂メンバーの出演が決まり、ファンたちがざわついているのだ。

 その元メンバーというのが14年12月に同グループを脱退している大和里菜だ。大和は現在も芸能活動を継続中で、12日にはミニアルバム「sakura」でソロデビューを果たしている。

 とはいえ、ソロデビューといっても乃木坂内には大和よりも歌唱力が高いメンバーが多くいるため、ブレイクするかと言われれば非常に厳しいというのが大方の見解だ。そういったことも踏まえて、暴露番組への出演を快諾したとファンはいぶかっている。

「いま乃木坂はいいところだからマジで水を差さないでほしい」「グループ辞めてまで乃木坂の邪魔するな!」「ヘンなことしたら容赦しない」と、ファンたちも前のめり気味でおかんむり状態だ。

「大和は未成年飲酒、男性との路上抱擁で『週刊文春』に2度もすっぱ抜かれており、ファンの前に出て挨拶する機会も与えられぬままグループを脱退。他メンバーのスキャンダルもあって、結果的に乃木坂は初出場濃厚と言われていた14年のNHK紅白歌合戦の出場を逃しています。グループ以外で実績もない彼女ですから、同番組に出演するとなれば、乃木坂時代の話をすることは間違いありません。乃木坂は完全に上り坂ですから、ここで妙な暴露をされてイメージが下がるのではとファンは気が気じゃないようです。仮に他メンバーの話題ではなく、大和本人のエピソードだとしても、グループ内でのチャラい話をされては清楚イメージは崩壊してしまいますから、乃木坂にとってはやはりメリットがあるとは思えませんね」(アイドル誌ライター)

 番組の放送日は来月21日。ファンの結束が固く、ちょっとやそっとの暴露ではその絆は揺るがないとはいえ、しばらく寝付けない日々が続きそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!