芸能

紫艶「不適切な写真」を再アップ!桂文枝はもう逃げ切れない?

20160327katura

 元演歌歌手の紫艶が3月18日、自身のフェイスブック上に、20年にわたり不貞関係にあったとされる落語家・桂文枝と見られる男性の写真を再び掲載して話題を呼んでいる。

 写真は、3月4日にフェイスブックにアップされたものと同じで、ソファに着衣していない男性が座り、手元には文枝が司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)のロゴが入ったクッションが置いてあるカットだ。

 現在、画像は削除されているが、紫艶は〈今、思ってることを正直に書きます〉として〈なぜ、桂文枝師匠は『完全否定』する必要があったのか…。師匠は今『人間国宝』が欲しい時期にきているので認めるわけにはいかないのでしょう〉と、自分との男女関係を否定した文枝への不満を綴っている。

 紫艶は前回写真が出回った時には、本名でフェイスブックを新しく立ち上げた際に誤ってアップしたのかもしれないとし、3月6日には写真ごと当該アカウントを削除した。その後、3月14日に再度、「紫艶(中山ひろ子)」名義でフェイスブックを作成していたが、今回、再び写真がアップされたことについて、〈この度は、不適切な写真が掲載されてしまい、申し訳ありませんでした。『Facebook』でしか連絡のとれない知人もいるので、新たに始めました〉と釈明。さらに、〈そして、桂文枝師匠とはもう2度と会えないと思うので、未練が残ってしまうので、師匠との写真をケイタイのギャラリーから消去しました。でも、せめて20年間の一生の思い出に『3枚だけ』と決めて残しました。でも、私の不注意で、消去したはずの写真がアップされてしまいました。桂文枝師匠には、18歳からお世話になりましたし、目標である『人間国宝』になって欲しいと心から願っているので、今回のことは、決して故意ではありません。大変申し訳ありませんでした〉と続けた。

 文枝といえば、自身が司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」の出演継続が発表されたばかりだが、芸能関係者は指摘する。

「同番組の続投は、水面下で関西のテレビ局に大きな影響力を持つ文枝さんの所属事務所の力もあると思いますが、不貞騒動を起こした文枝さんが、今後素人の新婚夫婦をどうイジるのか見物ですよね。いくらトーク力に定評のある文枝さんでも相当やりにくいだろうし、ヘタな発言をすれば“炎上”も免れません。関西は比較的、関東などに比べるとテレビでの過激な発言に対して視聴者の見方が甘い部分はありますけど‥‥」

 文枝にとっては正念場になりそうだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
4
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
5
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ