芸能

瀧本美織も「クズ人間」認定?後輩を平気で売ったクロちゃんに視聴者ドン引き

20161020kurochan

 10月15日に放送されたバラエティ番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」(フジテレビ系)で、安田大サーカス・クロちゃんの“本性”が完全に暴かれた。

 ドッキリの考案者はヒロミ。仕掛け人がターゲットに非合法のDVDを渡し、それを所持した状態で警察が職務質問を仕掛けるという内容。荷物検査でそのDVDが流通してはいけない内容のものとバレてしまい、逮捕寸前に追い込まれるというドッキリだ。

 このドッキリにはクロちゃんを含めた3人の芸人がターゲットとなったのだが、そのなかの1人、現在プチブレイク中のANZEN漫才のみやぞんは、師弟関係でもある先輩芸人のどぶろっく江口直人からDVDをやや強引に渡されたことで思わぬ災難に見舞われる羽目に。警察に質問攻めに涙を流してしまうほどに追い込まれるも「誰から受け取ったか?」という問いには、江口からもらったことを必死で隠そうと先輩を気遣う気持ちを見せ、その誠実な人柄が視聴者の共感を誘った。

 ところがクロちゃんはというと、ヤバいDVDをノリノリで受け取りながら、DVDを渡した後輩芸人の名前をあっさり自白。さらには、その後輩とはかなり親しい間柄でありながら「そんなに仲良くない」「トイレに行っている間に勝手に入れられた」など、虚偽の証言を重ねまくったのだ。終いには「(後輩は)売人の売人かもしれない!」と後輩を売人扱い。そのあまりのゲスっぷりにスタジオでVTRを観ていた共演者からは「最低」という言葉が発せられてしまった。

「先日も女性にチラ見せを仕掛けられるドッキリで、脱いだはずのキャップを目深に被り直して、女性を凝視し続けたことで『あまりに犯罪的』だと非難されたばかり。ですが、今回はチラ見せ以上に非難轟々。スタジオでVTRを観ていたゲストの瀧本美織が『今後クロちゃんがテレビで出ているのを見たらどうする?』と聞かれた際、『チャンネルを替えます』と宣言するなど、クロちゃんは人間のクズ認定という様相です」(エンタメ誌記者)

 本当に逮捕されるようなことが起きなければいいのだが‥‥。

(本多ヒロシ)

関連記事:放送していいの?安田大サーカス・クロちゃんの「犯罪スレスレ」手口に戦慄! http://www.asagei.com/excerpt/68137

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
4
梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到
5
くわばたりえ「スタバ店員は自意識過剰」発言に批判殺到!黒歴史も掘り返される!?