芸能

瀧本美織も「クズ人間」認定?後輩を平気で売ったクロちゃんに視聴者ドン引き

20161020kurochan

 10月15日に放送されたバラエティ番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」(フジテレビ系)で、安田大サーカス・クロちゃんの“本性”が完全に暴かれた。

 ドッキリの考案者はヒロミ。仕掛け人がターゲットに非合法のDVDを渡し、それを所持した状態で警察が職務質問を仕掛けるという内容。荷物検査でそのDVDが流通してはいけない内容のものとバレてしまい、逮捕寸前に追い込まれるというドッキリだ。

 このドッキリにはクロちゃんを含めた3人の芸人がターゲットとなったのだが、そのなかの1人、現在プチブレイク中のANZEN漫才のみやぞんは、師弟関係でもある先輩芸人のどぶろっく江口直人からDVDをやや強引に渡されたことで思わぬ災難に見舞われる羽目に。警察に質問攻めに涙を流してしまうほどに追い込まれるも「誰から受け取ったか?」という問いには、江口からもらったことを必死で隠そうと先輩を気遣う気持ちを見せ、その誠実な人柄が視聴者の共感を誘った。

 ところがクロちゃんはというと、ヤバいDVDをノリノリで受け取りながら、DVDを渡した後輩芸人の名前をあっさり自白。さらには、その後輩とはかなり親しい間柄でありながら「そんなに仲良くない」「トイレに行っている間に勝手に入れられた」など、虚偽の証言を重ねまくったのだ。終いには「(後輩は)売人の売人かもしれない!」と後輩を売人扱い。そのあまりのゲスっぷりにスタジオでVTRを観ていた共演者からは「最低」という言葉が発せられてしまった。

「先日も女性にチラ見せを仕掛けられるドッキリで、脱いだはずのキャップを目深に被り直して、女性を凝視し続けたことで『あまりに犯罪的』だと非難されたばかり。ですが、今回はチラ見せ以上に非難轟々。スタジオでVTRを観ていたゲストの瀧本美織が『今後クロちゃんがテレビで出ているのを見たらどうする?』と聞かれた際、『チャンネルを替えます』と宣言するなど、クロちゃんは人間のクズ認定という様相です」(エンタメ誌記者)

 本当に逮捕されるようなことが起きなければいいのだが‥‥。

(本多ヒロシ)

関連記事:放送していいの?安田大サーカス・クロちゃんの「犯罪スレスレ」手口に戦慄! http://www.asagei.com/excerpt/68137

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!