芸能

瀧本美織も惹かれたキスマイ藤ヶ谷太輔の「家族愛」

20150617fujigaya

 今月交際が発覚した「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織。2011年のドラマ「美男(イケメン)ですね」(TBS系)で共演したのをきっかけに交際に発展したという。ドラマ制作スタッフが語る。

「藤ヶ谷くんの好きなタイプは『尊敬できる生き方をしている人』、嫌いなタイプは『言葉遣いの悪い人、礼儀のない人』です。小学生の頃から芸能活動を始め、売れない時期もあった中、常に笑顔を絶やさず、スタッフ受けも抜群にいい瀧本さんはその理想にピッタリですね。『美男ですね』のキャスト・スタッフたちでカラオケに行った際、瀧本さんが安室奈美恵さんの歌を歌ったことがありました。『初恋はテレビで観た安室さん』という藤ヶ谷くんはグッときたようで、それに共演の柳沢慎吾さんが気付き、茶化していましたね」

 一方、瀧本の好きなタイプは「家族思いな人」。藤ヶ谷はまさにそうで、特に「人生で一番の後悔は母親に嘘をついたこと」と言っているほど母親を大事に思っているという。

「藤ヶ谷がジャニーズ入りしたきっかけは、誰かが履歴書を勝手に送ったからなのですが、彼は芸能界に興味がなかったため迷っていました。すると、母親から『行ったら? タッキーに会えるかもしれないし』と言われ、それでオーディションに行ったそうです。また、藤ヶ谷が芸能界を辞めようかと悩みながら自宅で風呂に入っていると、そこに母親が入って来て、『続けてみたら?』とアドバイス。早く出て行ってもらいたいので、『わかったよ』と答え、結局、芸能活動を続けました。そんなお母さんに藤ヶ谷はとても感謝し、今もよく連絡をとっているそうです」(芸能関係者)

 インタビューで「たくさんの家族に憧れる」と話していた一人っ子の瀧本と、「母親には淋しい思いをさせてきた」という男3人兄弟の長男の藤ヶ谷。お似合いのカップルのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
3
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!