芸能

柴咲コウより上手かったのに…瀧本美織、バンド解散は“迷走”と見られた?

20160722takimoto

 昨年6月にKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔との交際報道をされてからというもの、目立った芸能活動が減り“干され状態”と言われている女優の瀧本美織。10年には朝の連続テレビ小説「てっぱん」(NHK)でヒロインを務め、11年にはドラマ「美男ですね」(TBS系)での男装姿が話題になり、女優としての飛躍が間違いなしと目されていた存在だったはずだ。

 さらに7月15日、瀧本がボーカルを担当するバンドLAGOONの解散を公式サイトで発表。14年11月にデビューした同バンドは、1年8カ月という短い活動期間で終止符を打ったのだ。

「ジャニーズタレントとの交際報道が出てしまうと、テレビ局はキャスティングを見合わせますからね。瀧本はもともとエイベックス所属のボーカルダンスユニット『SweetS』で芸能界デビューを果たしたので歌は上手なんです。しかし、所属事務所が替わって女優としての活動にシフト。瀧本の先輩に当たる柴咲コウも女優として成功してから音楽活動を始めたように、瀧本も女優として芽が出てから音楽活動を再開させましたが、タイミングが悪かったのか世間からは“迷走”というレッテルを貼られてしまったのです。歌手としての才能は、柴咲より瀧本のほうが上だと思うんですが」(芸能事務所関係者)

 瀧本はバンドではなくソロ歌手として、もう一度歌ってみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)