芸能

柴咲コウより上手かったのに…瀧本美織、バンド解散は“迷走”と見られた?

20160722takimoto

 昨年6月にKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔との交際報道をされてからというもの、目立った芸能活動が減り“干され状態”と言われている女優の瀧本美織。10年には朝の連続テレビ小説「てっぱん」(NHK)でヒロインを務め、11年にはドラマ「美男ですね」(TBS系)での男装姿が話題になり、女優としての飛躍が間違いなしと目されていた存在だったはずだ。

 さらに7月15日、瀧本がボーカルを担当するバンドLAGOONの解散を公式サイトで発表。14年11月にデビューした同バンドは、1年8カ月という短い活動期間で終止符を打ったのだ。

「ジャニーズタレントとの交際報道が出てしまうと、テレビ局はキャスティングを見合わせますからね。瀧本はもともとエイベックス所属のボーカルダンスユニット『SweetS』で芸能界デビューを果たしたので歌は上手なんです。しかし、所属事務所が替わって女優としての活動にシフト。瀧本の先輩に当たる柴咲コウも女優として成功してから音楽活動を始めたように、瀧本も女優として芽が出てから音楽活動を再開させましたが、タイミングが悪かったのか世間からは“迷走”というレッテルを貼られてしまったのです。歌手としての才能は、柴咲より瀧本のほうが上だと思うんですが」(芸能事務所関係者)

 瀧本はバンドではなくソロ歌手として、もう一度歌ってみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
3
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
4
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!