芸能

柴咲コウより上手かったのに…瀧本美織、バンド解散は“迷走”と見られた?

20160722takimoto

 昨年6月にKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔との交際報道をされてからというもの、目立った芸能活動が減り“干され状態”と言われている女優の瀧本美織。10年には朝の連続テレビ小説「てっぱん」(NHK)でヒロインを務め、11年にはドラマ「美男ですね」(TBS系)での男装姿が話題になり、女優としての飛躍が間違いなしと目されていた存在だったはずだ。

 さらに7月15日、瀧本がボーカルを担当するバンドLAGOONの解散を公式サイトで発表。14年11月にデビューした同バンドは、1年8カ月という短い活動期間で終止符を打ったのだ。

「ジャニーズタレントとの交際報道が出てしまうと、テレビ局はキャスティングを見合わせますからね。瀧本はもともとエイベックス所属のボーカルダンスユニット『SweetS』で芸能界デビューを果たしたので歌は上手なんです。しかし、所属事務所が替わって女優としての活動にシフト。瀧本の先輩に当たる柴咲コウも女優として成功してから音楽活動を始めたように、瀧本も女優として芽が出てから音楽活動を再開させましたが、タイミングが悪かったのか世間からは“迷走”というレッテルを貼られてしまったのです。歌手としての才能は、柴咲より瀧本のほうが上だと思うんですが」(芸能事務所関係者)

 瀧本はバンドではなくソロ歌手として、もう一度歌ってみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐
5
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!