芸能

サスケが成宮寛貴「応援隊」に!?告発の理由が不可解すぎ!

20161220narimiya

 12月11日のブログで突如、元俳優・成宮寛貴氏から息子がハラスメント行為を受けていたことをほのめかしたプロレスラーのザ・グレート・サスケだが、その怒りは徐々にクールダウンしているようだ。

 12月15日発売の「週刊文春」でサスケはブログの真意を語っている。

 10数年前、当時10代のサスケの長男は「1億円あげるから寝てくれ」と成宮氏から関係を迫られPTSDを発症したが、サスケは息子の言うことを信じなかった。しかし、セクシャリティについて“カミングアウト”したともとれる成宮氏の引退コメントを読み、「息子の言ったことは本当だったのか」と今になって怒りが爆発してしまったということだ。

 これが本当ならサスケが怒るのも無理はないが、14日、報道陣の取材に応じたサスケの発言は非常に不可解なものだった。

「私は怒ってはいません」「こんなことを公表して息子が傷つく? 息子の症状はそのレベルは超えていますから」「成宮さんにはゆっくり静養して元気に復帰してほしい。成宮さんはスターなのだから」と、これではまるで成宮氏の応援隊だ。

「サスケは成宮氏を恨んではいないという。だったらこの告発は何だったのかと。気になったのはPTSDで苦しむ息子さんについて『息子が弱かった。男だったら乗り越えてほしい』と発言したこと。性犯罪の被害者の方を取材した経験で考えると、男とか女とかは関係ない。まずは身近な家族が苦しみを理解してあげてほしいのですが‥‥」(週刊誌記者)

 成宮氏の事務所やマネージャーと話し合いを持ちたいことを表明したサスケだが、成宮氏は引退し、事務所を辞めている。サスケは一体、何がしたかったのだろうか。

(笠原和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
2
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気
3
広末涼子、「ぶっちゃけ発言」で囁かれ始めた“深刻な家庭事情”!
4
松本潤が有村架純に完敗!?主演映画で魅力を発揮できなかった意外なワケ
5
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮