スポーツ

松本人志から共演NGの角田信朗が目撃されていた「面倒くさい」行動とは?

20170123kakuta

 空手家の角田信朗が1月16日に「ダウンタウン松ちゃんに伝えたいこと」と題して更新したブログでの告白に波紋が広がっている。

<ある事件をきっかけに、ボクはダウンタウンの番組に全く呼ばれなくなってしまったのです>

 そう綴った角田は、誤解により松本人志から「共演NG」になったと主張。今後、松本側がどのような対応をするかに注目が集まっている。

 今回、こんな突発的な告白を行った角田に対し、冷ややかな見方をする声もある。

「急に名前を出されて、松本としても迷惑でしょう。角田の告白は売名行為ではないにしても、自意識過剰であることは間違いないですよ」(テレビ関係者)

 角田といえば、弟子の空手家・武蔵が2年前に放送されたバラエティ番組で「とにかく面倒な先輩」と指摘していたように、芸能界でも有名な「面倒くさい性格」の持ち主。それを裏付けるかのように、街中でのこんな「面倒くさすぎる行動」の目撃談も‥‥。

「よく近所のコンビニに来るんですが、いつもレジで店員さんにボケるんですよ。1000円渡してお釣りをもらう時でも『あれっ? 今100万円渡したんだけど』とか言って店員さんを苦笑いさせている。彼流のコミュニケーションの取り方なんでしょうが、あれを『面倒くさい』と感じる人も多いですね」(芸能ライター)

 松本もそんな一面を知って、「面倒くせぇオッサンやな」と思ったのかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
2
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
3
最上もが“男性経験ゼロ発言”に「ヤッた男の嫁から聞いてる」暴露!
4
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?