エンタメ

最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

20170124mono_main

 仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。

 そこで今回セレクトする注目のアイテムが、“急速充電”を可能にするACチャージャーだ。

20170124mono_a

 Lumsing(ルミシング)が販売する「USB 急速 充電器 48W 2ポート」は、QC3.0専用チップが搭載されており、対応機種であれば、充電効率が従来に比べて75%アップする。

 速度にして最大4倍とのことで、時間がないときに急速充電してくれれば非常に助かる。持ち運びもしやすく、重量176gで本体サイズは7.9×7.9×3.1cm。バッグに一つ忍ばせておくだけで、安心感がぐっと高まること間違いなし。

20170124mono_b

 Apple、Androidはもちろん、新型MacBookなどに採用されている「USB Type-C」にも対応。2ポートタイプなので、スマホとタブレットを同時充電するといったことも可能なところが心強い。

20170124mono_c

 出張や旅先などでも利便性を発揮してくれそうな充電アイテム。デジタルガジェットを多用する人にオススメしたい。

(&GP編集部)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?
2
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
3
ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故