エンタメ

最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

20170124mono_main

 仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。

 そこで今回セレクトする注目のアイテムが、“急速充電”を可能にするACチャージャーだ。

20170124mono_a

 Lumsing(ルミシング)が販売する「USB 急速 充電器 48W 2ポート」は、QC3.0専用チップが搭載されており、対応機種であれば、充電効率が従来に比べて75%アップする。

 速度にして最大4倍とのことで、時間がないときに急速充電してくれれば非常に助かる。持ち運びもしやすく、重量176gで本体サイズは7.9×7.9×3.1cm。バッグに一つ忍ばせておくだけで、安心感がぐっと高まること間違いなし。

20170124mono_b

 Apple、Androidはもちろん、新型MacBookなどに採用されている「USB Type-C」にも対応。2ポートタイプなので、スマホとタブレットを同時充電するといったことも可能なところが心強い。

20170124mono_c

 出張や旅先などでも利便性を発揮してくれそうな充電アイテム。デジタルガジェットを多用する人にオススメしたい。

(&GP編集部)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
4
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
5
さんまや友近からも公開フルボッコ!テレビ金沢・馬場ももこの壮絶「嫌われ力」