芸能

渡辺謙が“田中みな実似”美女と「NY不貞」、次号はさらなる文春砲?

 日本を飛び出し、映画の聖地ハリウッドで成功を収めた渡辺謙の不貞が、3月30日発売の「週刊文春」で報じられた。お相手はジュエリーデザイナーA子さんで、現在36歳。フリーアナウンサーの田中みな実似の、小柄な美女なのだそうだ。

「記事によると、2人の出会いは13年8月。大阪で行われた渡辺が主演を務めた映画の試写会後、A子さんが勤めていた北新地の高級クラブで、渡辺の隣に付いたのが当時お店のナンバーワンだったA子さんだったそうです。その1年後、2人は交際を始め、震災後の宮城県気仙沼市に渡辺が共同経営でオープンさせたカフェにも2人で訪れたことがあるそうです」(芸能ライター)

 そんな、人目もはばからぬ関係を続けてきた2人。記事では今年2月中旬にニューヨークでデートを楽しむ姿を詳細にレポートしている。

「渡辺は、前妻との間に俳優の渡辺大、女優の杏をもうけましたが、後に泥沼離婚。その際には、みずから5億円とも言われる借金について告白し、前妻には過去に関係を持った女優の実名を暴露されるなどで芸能マスコミに散々いじられました。その後、支えとなってくれたのが再婚相手の南果歩だったはず。表向きには南への愛を隠さなかった渡辺ですが、この件についてどう釈明するのか。この号ではA子さんと渡辺本人には当たっていますが、南のコメントがありません。“文春砲”の弾が次号以降も炸裂するのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 昨年のベッキーの時のように、渡辺側が対応を誤れば、今後ますます大きな騒動に広がるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る