女子アナ

テレ東・鷲見玲奈アナが初グラビア挑戦もFカップ出し惜しみで大ブーイング!

 テレビ東京の鷲見玲奈アナが3月6日発売の「週刊ヤングジャンプ」で初めてとなるグラビアに挑戦した。

「鷲見アナは現在26歳。『SPORTSウォッチャー』『家、ついて行ってイイですか?』に出演しているテレ東のエースアナです。昨年まで出演していた『ウイニング競馬』ではキュートなメガネ姿を披露しています。そして推定Fカップの豊かなバストを見せつけ、男性視聴者のハートをわしづかみにしました」(女子アナ評論家)

 その鷲見アナがグラビアに挑戦するとあって、永久保存モノのお宝バストショットが拝めるのではないかと期待されたが、掲載されたのはスタジオでの収録風景やおしゃれ服でのショットばかり。胸が強調されたカットはわずかに1枚で期待をおおいに裏切ることとなった。

「せっかくブラウスのボタンを外して胸元が見えるショットがあるのにただそれだけで、バストの大きさがまったく活かされていません。これには心底ガッカリしました。我々はおしゃれできれいな彼女を見たいんじゃない。彼女のバイーンとしたFカップが見たいんです。なんのためにわざわざ鷲見アナを起用したのか、何が魅力なのか、もう一度本人をキチンと説得してから再撮影してほしいですよ」(グラビア誌編集者)

 胸は強調されていないのに、大きめのアゴは上手に隠されていたこともファンの怒りに火を注ぐこととなったようだ。そんなに上手に隠すのなら、まず胸を前面に押し出せよ、ということだろう。

 鷲見アナは現在推定Fカップだが、前出の女子アナ評論家によれば天をも貫く勢いでぐんぐんと成長中。今やGカップに手が届く所まで来ているという。サイズアップした暁には、2度目のグラビアに挑戦してくれることをファンは期待に胸と股間をふくらませて待っている。できれば、夏に水着でお願い!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
2
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
3
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
4
梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到
5
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!