女子アナ

テレ東・鷲見玲奈アナの初グラビアに水着ショットがなかった理由とは?

 テレビ東京のエース・鷲見玲奈アナが3月6日発売の「週刊ヤングジャンプ」でグラビアに初挑戦した。推定Fカップの豊かな胸の持ち主で知られ、彼女自身も胸を武器にしている様子があるだけに、最初から最後までパイパイだらけのグラビアになるものと期待されたが、実際はきわめておとなしい写真ばかりに終わった。

 前半はスタジオ収録の様子を写したもので、後半はドライブを思わせるショットや室内で撮影された写真が中心。衣装も肌見せがほとんどなく、艶っぽさに欠ける。何よりせっかくのFカップを強調した写真が1枚もないというガッカリものだ。

「全体的に“おしゃれで知的なお姉さん”というイメージで、艶っぽさや色香はありません。これではいったいなんのために鷲見アナを起用したのかわかりません。彼女は女子アナの中でも“知”より“痴”を得意とするタイプなんですから、グラビアでもそれを前面に出してほしかったですね」(写真週刊誌グラビア担当編集者)

 せめて水着姿を見せてくれれば世の男性ファンも納得したのだろうが、それもなかった。テレ東といえば温泉などの旅番組が人気だけに、入浴シーンも見たかったという声も聞こえてくる。

「水着ショットはテレ東の編成局アナウンス部からOKが出なかったそうです。入浴シーンなどもちろんNG。胸を強調したショットがなかったのは、やはりアナウンス部の意向でしょう」(週刊誌記者)

 次はアナウンス部のお偉いさんを説得して、誰もが納得するような仕上がりにしてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)