芸能

香取慎吾が「なぜ自分だけダメなんだ」とキムタクのデキ婚にブチギレていた!?

 4月8日に放送されたバラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)にて、先日「週刊文春」の報道から浮上した隠し子疑惑について、香取慎吾が否定し、注目を集めている。

「香取は生放送で、お花見の話題になると『友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供と行きたい』『隠し子じゃない! 友達の子供なんです。困ってます!』と、世間で囁かれている噂について強く否定しました。すると放送後、ファンの間では『自分の言葉で説明する香取くん素敵』『安心した』と安堵の声が広がっています」(テレビ誌記者)

 しかしその一方、4月11日発売の「女性自身」では、過去に香取の住むマンションの隣の部屋に住んでいたという人物の証言を掲載。それによると当時、香取は女性と子供の3人で住んでおり、仲良くしている姿もよく見かけていたと話している。

 また香取は過去、木村拓哉に激怒した時もあったという。

「同誌は別の関係者のコメントも掲載。それによると香取は、工藤静香とデキちゃった婚した木村に対し『なぜ木村くんだけ許されて自分はダメなんだ!』と憤慨していたとのことです。今回、渦中にいる子供との正確な関係性はまだ明らかになっていませんが、近年、2人でオープンに出歩いているのは、そんな過去の遺恨や、SMAP解散によって今後は自由に生きるという決意が固まったからなのかもしれません」(芸能記者)

 今回、自身の番組で隠し子であることを否定した香取。だがもしも、子供と一緒に住んでいるとすれば“ただの友達の子供”というわけではなさそうだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
2
「ドジャースVSパドレス」韓国開幕戦で「山本由伸先発」が決まったのは巨額放映権料の特権
3
古代シュメール人に文明を与えた「幻獣オアンネス」は宇宙服を着た地球外生命体だったという考察
4
タモリ・たけしが徐々にテレビから消えていき…「ビッグ3」で残るのは「さんま」だけ
5
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」