芸能

「ロングツアー開始」浜崎あゆみのEカップボディが過去最高の仕上がりに!

 5月13日の横浜アリーナを皮切りに60公演を行うロングツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」を浜崎あゆみがスタートさせた。60公演は彼女も初めてのことで、相当に気合が入っているようだ。

「公演をやり遂げるために厳しい体力づくりに励んでいます。心身ともにこれまでにないほど追い込んでいるようで、彼女のツアーにかける意気込みが感じられます」(エンタメ誌記者)

 浜崎はこれまでに何度も激太りが報じられたが、今は完璧ともいえるボディを取り戻しているという。磨き抜かれた体を披露したかったのだろう、5月12日にインスタグラムに投稿された写真は彼女の見事なボディをとらえている。

 写真はリハーサル終わりに撮影されたもので、彼女とダンサーの男性が向かいあっている。浜崎は体にフィットした黒のアンダーウェア姿で体を横に向けているため、胸のサイズがはっきりとわかるのだ。

「推定Eカップはあるでしょう。これは見事なバストです。しかも胸の渓谷がしっかりと見えていて、ファンならずともうれしくなってしまいますね。首まわりや腕はほっそりしていて、鍛え上げたのがよくわかります」(芸能ライター)

 Eカップが弾ける最高のステージをみせてくれることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?