芸能

嵐・松本潤がクンクン?元恋人・葵つかさが番組で異常プレイを暴露

 昨年末、嵐・松本潤との熱愛を「週刊文春」に報じられた艶系女優・葵つかさ。そんな彼女が出演するバラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(テレビ東京系)にて、葵の過激な言動が注目を集めている。

「4月26日の放送では、MCのおぎやはぎ・小木博明を興奮させるコメントを出演者が次々と言っていくというコーナーが行われました。その際、葵は『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』『私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね』と、『週刊文春』で報じられた内容と極めて近い発言をしたのです。さらには『もうアソコが“じゅんじゅん”いってる』と松本の下の名前までを交え、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)

 そんな葵といえば、4月26日発売の「週刊文春」のインタビューでは、現在の松本とは距離を置いていることを明かした。だからなのか、番組のクライマックスで葵は、小木に「次は小木さんがいいな」と意味深に発言。するとスタジオ中から喝采を浴び、彼女は見事、コーナーで優勝を果たした。

 さらに5月10日の放送では、異常プレイについても語ったという。

「この日、小木から『どんなプレイをしているのか』と尋ねられると、葵は『(ランジェリーの)匂いを嗅いでくる』と発言。相手の名前こそ出しませんでしたが、最近の流れからして、松本のことを思い浮かべずにはいられません。これらの言動に対し、視聴者からは『葵つかさ凄い!』『振り切れっぷりが最高』と絶賛する声が飛び交っているものの、松本ファンからは『なにが“じゅんじゅん”だよ!』『よくも堂々と言えるな!』『潤くんはそんなことしない!』と激怒の声が溢れました」(前出・テレビ誌記者)

 同番組の出演者は、昨年も明日花キララがHey!Say!JUMP・伊野尾慧との密会デート現場を週刊誌にスクープされ大きな話題となっている。はたして、ジャニーズとマスカッツメンバーの繋がりは今後も続いていくのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
3
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
4
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
5
半同棲に発展!?ワンオクTaka、芸能界最強ボディの浅田舞と結婚の可能性