芸能

嵐・松本潤が極秘参加した「フジロック」で目撃されていた“酔いどれ素顔”!

 夏の一大イベントの野外フェスといえば、今年で23回目を迎えた「フジロックフェスティバル’19」。毎回、200組を超えるアーティストが出演するとあって、芸能人にも大人気で、山田孝之や松田龍平などはいまや常連組。SNSにもたくさんの目撃情報が投稿されている。

 今年は7月26日から28日まで新潟・湯沢町苗場スキー場で開催され、前夜祭も含めると延べ13万人が参加し、沢尻エリカや水原希子の姿も目撃されていたが、嵐の松本潤も初参加したという。

 松本の極秘参加を報じたのは、8月8日発売の「女性セブン」。同誌によれば松本は、マネージャーらしき人物と一緒に訪れ、会場内のバーでかなりご機嫌だったという。

「ずっとウーロンハイを飲んでいて、しばらくするとみずからカウンターの中に入ってドリンクを作ってお客さんに提供していたそうです。でも、ヒゲを剃らないままの“すっぴん”だったので、すぐにはバレなかったとか」(スポーツ紙記者)

 翌日には山田や松田らと合流し、ひとときのプライベートを楽しんだそうだが、現地で彼を目撃した、という参加者の一人が当時の様子をこう振り返る。

「とにかくはしゃいでお酒を飲みまくっていましたね。久しぶりのお休みだったみたいで、最後の方は上半身、服を脱いじゃって肌をさらけ出してノリノリ、ロレツが回らないぐらいでした」

 酒豪で知られる松本は、ジャニーズの中でも「飲み始めると長いと評判で武勇伝も多い」(芸能関係者)

 すでに来年のフジロック参加を表明している松本の“新たな武勇伝”は生まれるか?

(宮本エミ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐
5
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!