芸能

嵐・松本潤が極秘参加した「フジロック」で目撃されていた“酔いどれ素顔”!

 夏の一大イベントの野外フェスといえば、今年で23回目を迎えた「フジロックフェスティバル’19」。毎回、200組を超えるアーティストが出演するとあって、芸能人にも大人気で、山田孝之や松田龍平などはいまや常連組。SNSにもたくさんの目撃情報が投稿されている。

 今年は7月26日から28日まで新潟・湯沢町苗場スキー場で開催され、前夜祭も含めると延べ13万人が参加し、沢尻エリカや水原希子の姿も目撃されていたが、嵐の松本潤も初参加したという。

 松本の極秘参加を報じたのは、8月8日発売の「女性セブン」。同誌によれば松本は、マネージャーらしき人物と一緒に訪れ、会場内のバーでかなりご機嫌だったという。

「ずっとウーロンハイを飲んでいて、しばらくするとみずからカウンターの中に入ってドリンクを作ってお客さんに提供していたそうです。でも、ヒゲを剃らないままの“すっぴん”だったので、すぐにはバレなかったとか」(スポーツ紙記者)

 翌日には山田や松田らと合流し、ひとときのプライベートを楽しんだそうだが、現地で彼を目撃した、という参加者の一人が当時の様子をこう振り返る。

「とにかくはしゃいでお酒を飲みまくっていましたね。久しぶりのお休みだったみたいで、最後の方は上半身、服を脱いじゃって肌をさらけ出してノリノリ、ロレツが回らないぐらいでした」

 酒豪で知られる松本は、ジャニーズの中でも「飲み始めると長いと評判で武勇伝も多い」(芸能関係者)

 すでに来年のフジロック参加を表明している松本の“新たな武勇伝”は生まれるか?

(宮本エミ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション