特集

実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

Sponsored

 最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電子書籍の試し読みです。

“いつでもどこでも自由に電子コミックが楽しめる”電子書籍配信サービス「めちゃコミック」では、会員にならなくても話題の作品が試し読みできる「無料キャンペーン」を実施中だそうです。すでに会員の人はもちろん、そうでない人も購入前にお試しできちゃうなんて、お得ですよね。作品は期間ごとに変わり、7/14(金)~8/10(木)9時59分(一部の作品は期間延長)までの無料配信作品は全27作もあるんだとか。

⇒期間限定で無料試し読み

あの映画化作品もラインナップに登場

 なかでも注目したいのは『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』。これは、1986年から現在まで単行本100巻、累計発行部数1億部をそれぞれ超える長期連載作品で、これまでアニメ、ゲーム、小説など、さまざまな形でメディア展開されているので知っている人も多いのでは? 「人間賛歌」がテーマで、重厚なストーリー展開、魅力的なキャラクター、印象的な擬音やセリフなどによって独特な世界観を築き、「大人」の鑑賞にも堪える作品としてオススメなのです。

『ジョジョの奇妙な冒険』は、19世紀末のイギリス、青年貴族のジョナサン・ジョースターと下層階級のディオ・ブランドーによる出会いから物語が始まり、以降、舞台や主人公を変えながらジョースター家の数世代に渡る抗争劇を描く8部構成からなる大河作品。今回無料で試し読みができるのは、舞台を1999年の日本に移した第4部『ダイヤモンドは砕けない』(副題)で、ジョナサンの孫・ジョセフの隠し子である高校生の東方仗助が、彼の住む杜王町を守るために仲間たちとともに戦いを繰り広げていく──というストーリーです。

 実はこの作品、山崎賢人、神木隆之助、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介らが出演、三池崇史監督で、2017年8月4日から実写映画化されちゃいます。魅力的なキャストですから、映画版も話題となること間違いなし!ですね。話題に取り残されないためにも、ここはひとつ、コミック版『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』もぜひチェックしておきたいものです。

⇒映画公開前に原作をチェック

まだまだ話題作が!

 作品は他にも、出産・育児をテーマにした『37.5℃の涙』『コウノドリ』、少女マンガの定番であるラブコメ『王子が私をあきらめない!』など、女性にとって楽しめるタイトルが盛りだくさん。電子書籍は、いつでもどこでも置き場を気にせず読めるなど、メリットはいっぱいあります。この「無料キャンペーン」を機に、デジタルへの移行を考えてみてはいかがですか。

⇒まずは無料キャンペーンで試し読み

Sponsored by 株式会社アムタス

カテゴリー: 特集   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    30代、40代から顕著になる「小じわ」などのお肌への不安、あなたはどうする!?

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
愛子さま 憧れの佳子さまを支えに「ふっくら回復」
4
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!
5
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!