芸能

元SMAP「72時間テレビ」、関根勤の次の”大御所”共演者とは

 10月11日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するインターネットテレビ局「AbemaTV」の「72時間ホンネテレビ」(11月2日21時~5日21時)に、すでに発表されている歌舞伎俳優の市川海老蔵、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木、天野ひろゆきに続いて、関根勤が出演することが発表された。

 芸能界においては、すでに“重役”とも言うべきポジションの関根。それでいて、若手芸人とも気軽に絡めるうえに、誰も傷つけず敵を作らない芸風は、テレビ局からの信頼も厚い。そんな関根の参加に、ネット上には3人のファンから喜びの声があふれている。

「『関根さん、ありがとう』『絡みが面白そう』『放送が待ち遠しい』など、感謝と期待のコメントが多いですね。通常、独立後は1年間新たな番組に出演する仕事を入れないというのが芸能界の暗黙の掟。関根やキャイ~ンが所属する浅井企画は、ネットテレビの番組ならその掟の範疇の外だと判断したのでしょう。事務所の大御所である萩本欽一も18日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に出演するといいます。萩本も『全日本仮装大賞』(日本テレビ系)で、香取と長く司会を務めた間柄ですからね。この流れで、やはり浅井企画でブレイク中のANZEN漫才あたりも出るかもしれません。ほかに大物として出演が期待されているのが、私生活でも昵懇のタモリ。今後、順次発表される出演者に注目です」(芸能ライター)

 何やら盛りだくさんになりそうな3日間。果たして全部見続けられるのか、ファンには“嬉しい悩み”となりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る