芸能

高梨臨「2017年ヒット人」選出の裏にあった柴咲コウの“女優休業”

 日経トレンディが選出する今年ヒットした「2017年の人」に、竹内涼真、高梨臨、みやぞんが選ばれた。さらに来年の予測「2018年の顔」は、この春「おかあさんといっしょ」(NHK)の11代目“うたのおにいさん”を卒業した横山だいすけが選ばれ、11月2日開催の「2017年ヒット商品ベスト30」発表会には選出された4名が出席した。

「竹内とみやぞん、横山の選出には集まった報道陣も納得していましたが、高梨の選出には疑問の声があがっていました。というのも高梨は、昨年5月に合コンで知り合ったJリーグ浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章との交際が順調で、今年中に婚約するのではと見られていたんです。そのため今年4月期には『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ系)で主演し、7月期には『あいの結婚相談所』(テレビ朝日系)で準主役を務めた後は、活動をセーブする方向との噂があったほど。ところが事務所の先輩である柴咲コウが、NHK大河『おんな城主 直虎』のクランクアップ後はしばらく女優業を休み、公私ともに仲がいい滝川クリステルらとともに『犬猫の殺処分をゼロにする活動を本格的に始めたい』と言い出した。そのため、高梨を前面に押し出す方向にシフトチェンジしたようですよ」(女性誌記者)

 壇上で「公私ともに充実している」と語った高梨。しばらくは、女優業をまい進することになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
4
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
5
さんまや友近からも公開フルボッコ!テレビ金沢・馬場ももこの壮絶「嫌われ力」