芸能

堀北真希「出産から1年でもママタレ転身拒否」な“完全お隠れ”私生活!

 2015年8月に山本耕史と結婚して芸能界を電撃引退した堀北真希。昨年12月には第一子を出産し、その後は育児に専念しているのか、公の場にはほとんど姿を見せていない。

「前所属事務所を退社して芸能界を引退した堀北さんは、一部で夫の山本の所属事務所から復帰するという噂も流れましたが、今のところその兆候はないですね。芸能人の結婚&子供ネタは需要があり、夫の山本の芸能活動上、稼ぎ時のはずなのですが、子供の名前はもちろん、性別まで明かしていないところに、妻の堀北さんの徹底したスタンスが感じられます。12月2日には、山本が主演のミュージカルが東京・新国立劇場で始まりましたが、妻については、観に来るか聞かれ『見に来ると思います』と語っただけのようです。それでも、このくだりがスポーツ紙の記事のタイトルになるわけですから、いまだに堀北さんへの世間の関心は高いことがよくわかりますね」(スポーツ紙芸能デスク)

 そんな堀北のスタンスは自身の私生活にも大いに反映されているという。

「写真週刊誌をはじめ、多くのメディアが堀北さんのプライベートショットをキャッチしようと記者やカメラマンを自宅近くに張り込ませるなど取材に動いていますが、いまだに写真は撮れていません。業界内では『極度の潔癖症で自宅から一歩も出ないのでは?』なんて噂まで立っています。今はやりのママタレになろうなんていう気はさらさらないんじゃないでしょうか」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 はたして、堀北が再び公の場に姿を現す日は来るのか!?

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る