芸能

堀北真希「出産から1年でもママタレ転身拒否」な“完全お隠れ”私生活!

 2015年8月に山本耕史と結婚して芸能界を電撃引退した堀北真希。昨年12月には第一子を出産し、その後は育児に専念しているのか、公の場にはほとんど姿を見せていない。

「前所属事務所を退社して芸能界を引退した堀北さんは、一部で夫の山本の所属事務所から復帰するという噂も流れましたが、今のところその兆候はないですね。芸能人の結婚&子供ネタは需要があり、夫の山本の芸能活動上、稼ぎ時のはずなのですが、子供の名前はもちろん、性別まで明かしていないところに、妻の堀北さんの徹底したスタンスが感じられます。12月2日には、山本が主演のミュージカルが東京・新国立劇場で始まりましたが、妻については、観に来るか聞かれ『見に来ると思います』と語っただけのようです。それでも、このくだりがスポーツ紙の記事のタイトルになるわけですから、いまだに堀北さんへの世間の関心は高いことがよくわかりますね」(スポーツ紙芸能デスク)

 そんな堀北のスタンスは自身の私生活にも大いに反映されているという。

「写真週刊誌をはじめ、多くのメディアが堀北さんのプライベートショットをキャッチしようと記者やカメラマンを自宅近くに張り込ませるなど取材に動いていますが、いまだに写真は撮れていません。業界内では『極度の潔癖症で自宅から一歩も出ないのでは?』なんて噂まで立っています。今はやりのママタレになろうなんていう気はさらさらないんじゃないでしょうか」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 はたして、堀北が再び公の場に姿を現す日は来るのか!?

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    非公開: 少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
2
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
3
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(3)貴ノ岩は全力士を敵に回した