芸能

長澤まさみが揉まれた!?トレエンたかしの「異常行動」に視聴者ドン引き

 4月2日、バラエティ番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)が放送された。今回、同番組に出演したトレンディエンジェル・たかしの行動が、注目を集めている。

「番組には、4月からスタートするフジテレビ系ドラマの出演者が集合し、クイズで競い合いました。最後は『コンフィデンスマンJP』チームが残り、木製バットと蛍光灯、どちらに静電気が流れるかという2択の問題をクリアしてみごと優勝。ですがその直後、トレエン・たかしが、ドサクサに紛れて同チームの長澤まさみを“お触り”する瞬間が映り込んだのです」(テレビ誌記者)

 優勝決定後、ドラマで共演している長澤と東出昌大は、おたがいハグをしながら喜び合った。するとたかしは、長澤の方をじっと見つめながら距離を縮めていき、肩や二の腕をベタベタと触るだけでなく、抱き付きにいこうとしたのである。

あわよくば、揉みだしかねない雰囲気をはらんだ行動で、最終的に長澤からは拒否されたが、一部視聴者は、この行為にドン引きしていたようだ。

「たかしが見せた長澤への必死さに、視聴者からは『ここぞとばかりに触りにいく、たかしがマジで怖い』『さすがに触りすぎだろ!』『ちょっと気持ち悪かった』とドン引きする意見が相次ぎました。たかしは過去に、元NMB48の門脇佳奈子から『1人でいる楽屋に、いきなり入ってきて内側から施錠された』と暴露されたり、元アイドリングの菊地亜美にも、カメラのないところで『胸揉んできたんですよ、いきなり』と被害を告白しています。おそらく女性タレントはイメージがありますから、大事にはされないという計算が彼にあるのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 いつか取り返しのつかないことが起こらなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
2
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊