芸能

柏木由紀、新ドラマ初回から「胸の渓谷」「イチゴ柄アンダーウエア」見せた!

 12月4日スタートの深夜ドラマ「この恋はツミなのか!?」(TBS系)で伊藤健太郎とともにW主演しているAKB48でありNGT48でもある柏木由紀。

 鳥島灰人による同名漫画が原作のこのドラマ。柏木演じるヒロインの駒田多恵は、童顔でバストが巨大なプロ将棋指し32歳と、柏木の実年齢より5歳年上という設定だ。ドラマ初回では、伊藤演じる恋愛経験ゼロのコミュ障気味でチェリーボーイなサラリーマン・小日向大河が通勤ラッシュ時のバスの中で胸の“渓谷”がガッツリ見えるニットを着た多恵と遭遇。しかも人込みのせいでその爆裂バストが自分に当たるという「ラッキーな事故」にまで発展。さらにその日の夜、会社の同僚らと行った居酒屋で再会しただけでなく、トイレから出てきた多恵はスカートの裾を背中に挟み込み、ピンクのイチゴ柄アンダーウエアが丸出し状態という鼻血モノな激レアシーンにも遭遇するのだ。

「ネット上では『これは生きる喜びになるショット』『これがあれば1週間生きられそう』『チェリーボーイでなくてもコレはやられる』『どうか回想シーンとして今後もたくさん使われますように』など、歓喜の声が続出しています」(女性誌記者)

 これからの柏木は着物を着て将棋を指すシーンもあるというから、これもまた別の意味の眼福となってくれるだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
2
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
3
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
4
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
5
そんな予想で勝率7割だって!? ギャンブラー太川陽介の超剛腕「馬券術」