芸能

裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!

 1月22日に配信された人気リアリティー番組「テラスハウス」(Netflix・フジテレビ系)の内容が、視聴者の間で物議を醸している。同番組は、男女6人の共同生活を放送する内容であるが、あるメンバーの告白により、ネットが大炎上しているという。

「番組には、男性経験が今までなく、テラハ史上ナンバー1の天使と言われる女性メンバー・優衣が出演しています。しかし今回、ある男性メンバーが、カメラのない場所で彼女と最後までシタと、優衣のいない場所でメンバーに暴露。優衣は以前の放送で、番組の流れを勝手に考えていた疑惑のあるメンバー・利沙子を、徹底的に追い詰めるという出来事があったため、“実は優衣も裏でコソコソやってた”ことに女性メンバーが激怒。そこで利沙子は、寝ている優衣を叩き起こし、裏でどこまでのプレイをしていたのか真剣に問い詰めるという修羅場シーンが放送されました」(テレビ誌記者)

 まさか自分の行為が裏でバラされているとは知らない優衣は、テレビ映りを考えてか、「(男とは)手しかつないでない」と清純キャラを継続。しかし利沙子は、優衣が関係を持った相手である男性メンバー・愛大から直接聞いたと明かすと、仕方なく関係を認めたものの、その翌日に驚きの反論をしたのである。

「翌日、優衣は『最後まではしていない』と前言を撤回。しかしそれっぽいことはしたと認め、『愛大くんは自分でしてた』と、アメリカ人とのハーフである男性メンバーのベッドでの行動を暴露したのです。今や『テラスハウス』は海外190カ国に配信され、世界的に権威のある雑誌『TIME』では、すべてのテレビ番組の中で、2018年ベスト第6位に選出されるほどの人気を誇っています。そのため、優衣の告白に対し視聴者からは『世界中に“1人でシテた”とかバラされるの可哀想すぎるだろ!』『アレがデカすぎたのでは?』『そこまでして未経験キャラを演じたいのか!』と、SNSやネット掲示板などは大荒れ状態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 今回話題となっているメンバー・優衣は、回を重ねるごとに本性が明らかになってきており、視聴者からは「モンスターハウスのクロちゃん並にヤバイ」と評されている。そこに本編では、南海キャンディーズ・山里亮太たちの辛辣なツッコミが常に加わることで、キラキラした恋愛模様を求めていないバラエティファンからも、最近の放送は絶賛されているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
2
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
3
中居正広には退所を思い直させていた!ジャニー喜多川氏が託した「遺言」とは?
4
水上颯も「中絶トラブル発覚」で「東大ブームが終わる」テレビ界に深刻波紋!
5
ドS対応は健在! 欅坂46平手友梨奈、野外ライブ放水に「オレにかけて」の声