芸能

天才テリー伊藤対談「大石絵理」(2)フランス人の男は恨み節も情熱的だ

テリー ここまで大胆に脱いだ撮影って、これまでにあった?

大石 初めてです。だから最初はすごく緊張してしまいましたが、カメラマンの方が移動中から食事の時まで、とにかくいつでもカメラを向けてくるので、いつの間にか意識しないようになって、自然にふるまえるようになりました。

テリー そうなるとカメラマンも「もっと大胆に脱ごうか」なんて言ってきて。

大石 フフフ、ホテルのお風呂で撮影した時はそんな感じでしたね。

テリー これだけ頑張っているから、実際にはオッパイの先が見えている写真もあったんだろうな。

大石 ありました、ポロリしちゃっているの(笑)。でも、撮った約5000枚の写真を全部チェックして、そういうのはNGにしちゃいましたけど。

テリー ダメだよ、俺たち男はそういうのが見たいんだから。じゃあ、大石さんのオッパイの先を見るならおつきあいするしかないのか。ちなみに今、彼氏は?

大石 いないです。

テリー いつからいないの?

大石 3年ぐらいでしょうか。細かい恋愛はしていますけれど、ちゃんとした彼氏というのは‥‥。

テリー 細かい恋愛って何なの? エッチする相手をコロコロ変えているの?

大石 いえいえ、何年もつきあっている人はいない、ということです。さすがにちゃんと交際してからそういう関係になりますから。

テリー あ、それは失礼しました。どうしていつも短期間で終わっちゃうの。

大石 そうですね‥‥いつも仕事に集中しようと思うと、最終的に恋愛は二の次になってしまうところがあって。

テリー じゃあ、最後にちゃんとした彼氏がいたのが3年前ってことか。

大石 そうです。このお仕事を始める前にイギリスへ留学していたんですが、その時はフランス人の彼氏がいました。

テリー カッコいいなァ。じゃあ、大石さんは英語がしゃべれるんだ。

大石 はい。子供の頃に親の仕事の関係でよくアメリカに行っていて、中学生の時はニュージーランドに滞在していました。

テリー それはすごい。ちなみに、イギリスでは日本人ってモテるの?

大石 日本の女の子はモテますけど、男の子はモテないです。たぶん、いろんな国の中でもいちばんモテなかったかも。

テリー ダメじゃん! そりゃまた、なんで?

大石 やっぱり、他の国の男性と違って、あまりエスコートが上手じゃないし、女の子を褒めちぎらない。そもそも、ロマンチックじゃないなと思います。例えば、デートの時に女性にお花をあげたりしないじゃないですか。

テリー あ、俺はそういうこと、ちゃんとするよ。昔の話だけど、当時つきあっていた彼女がヨーロッパ旅行に行ったんだけど、お花屋さんにお願いして、彼女が泊まる先々のホテルの部屋に花を届けたんだ。カッコイイだろう?

大石 ええっ、テリーさんすごい! それ、ステキですね!

テリー すごくロマンチックでしょう。手配するのがこれまた大変だったんだ。でもそのあと、あっさり彼女にフラれちゃったんだけどね(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点