芸能

石田ゆり子を越えた!?艶っぽさ全開の森口博子「二の腕のハリ」に熱視線!

 輝くような若さと美貌から「奇跡のアラフィフ」と呼ばれ、多くの男性ファンがいる女優の石田ゆり子。そんな彼女に続く存在として、最近注目を集めているのが歌手の森口博子だ。森口は現在51歳。若々しさは石田以上との評判もある。

「森口はこの夏、アニメ『ガンダム』シリーズの曲の中から、人気ベスト10に選ばれた曲を歌うアルバム『GUNDAM SONG COVERS』をリリースしました。彼女は『機動戦士Ζガンダム』のオープニングテーマを歌い、人気になりました。今回のアルバムはいわば原点回帰。同アルバムはガンダムファンから高く評価されています。これによって、メディアに出る機会が増え、彼女の美貌が改めて見直されることになりました」(週刊誌記者)

 彼女自身はインスタグラムをやっていないが、テレビで共演したタレントのインスタにしばしば登場。それが男性の視線を集めている。

 10月11日には、早見優と松本伊代のインスタで森口とのスリーショットが公開され、注目を集めた。

「松本伊代と早見優の美しさ、若々しさには驚かされます。ですが、森口はそれ以上。二の腕を出したドレス姿で写っているんですが、その二の腕は真っ白で張りがあり、少女のような美しさなんです。これはもう奇跡というほかありません」(前出・週刊誌記者)

 その美貌を活かすために、今後は歌手としてだけでなく、女優としても活動してほしいもの。これからの森口博子から目が離せないことは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?
5
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ