女子アナ

テレ東も地獄だった!?鷲見玲奈アナ、「過去の壮絶イジメ告白」に応援の声続々

 3月18日に放送されたバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)に、3月いっぱいでテレビ東京を退社する鷲見玲奈アナが出演した。番組は今回、岐阜県にある鷲見アナの実家を訪れたという。

「一部週刊誌で不貞疑惑が報じられた鷲見アナですが、収録は騒動前だったようで、《このVTRは訳あって2019年12月13日に撮影されたものです》というテロップが表示されました。VTRでは、スタッフが彼女と実家を訪問し、学生時代の写真などとともに過去を振り返ることに。そこで鷲見アナは、学生時代、学年全員から無視されたり、『死ね』や『男に媚び売りやがって』と書かれた手紙を貰うなど、壮絶なイジメを受けていたことを明かしました」(テレビ誌記者)

 そんな中、3月16日の「デイリー新潮」は、鷲見アナの退社理由について「不貞ではなく、同僚アナへの不信と怒りが原因です」と語る、テレ東関係者の証言を報じた。彼女は、社会人になってからも、周囲からイジメを受けていた可能性があるという。

「記事によれば、アナウンス部内には鷲見アナの人気に対する嫉妬が渦巻いていたそうです。そのため、ある同僚アナは現場にいたわけでもないのに、まるで見ていたかのように不貞疑惑を言いふらし、彼女を陥れたというのです。すると、今回の番組や記事を見たネットユーザーからは、『テレ東も地獄だったのかな。鷲見ちゃんをイジメた奴を許せない』『吉岡里帆や土屋太鳳もそうだけど、可愛くてバストの大きい子は女に嫉妬されるんだよね』『同僚に裏切られて退社なら可哀想』と、応援する声が多く飛び交っています」(芸能記者)

 男性からは絶大な支持を受ける鷲見アナ。フリーになった後は、過去にイジメた人間を見返すほどの活躍を期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
5
太川陽介、新「バス旅」で冴え渡った独壇場“乗り継ぎテク”