女子アナ

鷲見玲奈が抜けてもテレ東は安泰?角谷暁子のボディ進化が止まらない!

 テレビ東京の角谷暁子アナのパツパツぶりが話題となっている。

「もともとボディは肉感的で推定Fカップバストが魅力の彼女ですが、ここへ来てそのボリューム感がさらに増し、いやらしいことこの上ない。朝から世の男たちを釘付けにしていますよ」(女子アナウオッチャー)

 現在、月曜日と火曜日のアシスタントキャスターを務める「ニュースモーニングサテライト」で、5月7日に出演した際もスゴかった。

「その日は肌色のニット姿で登場し、これが少々サイズが小さめだったのかボディラインが丸見え。バストも以前より全体的に大きさを増しているように感じました。ついでに腹回りや肩回りもサイズアップしたようですが、ネット上では《あの爆裂ボディを抱きたい》《ガッチリ感増したけどそれがまた良いな》《ボリュームすごすぎてまったくニュースが頭に入ってきません》と、むしろ膨らみ上がった体型を称賛する声が多かったですね」(ネットウオッチャー)

 テレ東に17年入社の角谷アナは学生時代、14年にミス慶応のグランプリを獲得しているが、当時のプロフィール写真から比べてもボディの進化ぶりはハンパない。

「テレ東では、田中瞳アナや森香澄アナなど、イキの良い新人がその美バストぶりで人気を集めています。とはいえ、森アナなどは後輩とはいえ角谷アナと年齢が1つ違い。今後もさらに競い合って男性視聴者の下半身を刺激して欲しいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 テレ東は推定Gカップの鷲見玲奈アナが抜けたが、同局の女子アナバスト部門はまだまだ安泰のようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!