女子アナ

出会いがなかった!?テレ東・鷲見玲奈のマッチングアプリ登録告白が「火に油」

 やはり疑惑をかけられた後では悪いほうに受け取ってしまう?

 3月いっぱいでテレビ東京を退社する鷲見玲奈アナが、3月18日放送の同局のバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」に出演。学生時代を振り返ったりと、自身にまつわる知られざるエピソードの数々を披露した。

 この日はまもなく退社間近とあって、鷲見アナが実家を訪れるVTRを流したりと、鷲見アナにとことんクローズアップした放送内容だった。その中で、自身が一番モテた時期については「中学1年生の時が1番モテてました。1週間に7人に告白されました」と、モテ武勇伝を明かした鷲見アナ。その証拠としてクローゼットの中に保管されていたラブレターを取り出す一幕もあった。

 さらにテレ東入社後については商社マンらと合コンしたものの、出会いには恵まれなかったといい、「本当に私アレですよ。出会いがなさすぎてマッチングアプリ登録したことありますから」と、マッチングアプリに登録していたことまで大胆告白。マッチングアプリに登録した理由については「好奇心旺盛なんです、そういう意味では」と説明している。

 そのほかにも高校時代の制服を着用したりとファンにとってはたまらない神回となったわけだが、視聴者からは「好奇心旺盛だから不貞しちゃったのかな?」「マッチングアプリで本気の出会いは求めてないでしょ? 男を漁るために登録したのかな」「ここにきて、モテ武勇伝披露か…言わなきゃいいのに」「マッチングアプリに鷲見アナがいたら、速攻でカラオケに誘っちゃうわ」などと言った声が上がっており、“あの騒動”が頭をよぎってしまったという人が多いようだ。

「昨年末に同僚アナとの不貞疑惑が報じられたことでテレ東を去ることになった件ですね。鷲見アナ本人は不貞疑惑を否定していますが、退社を選んだことで報道は事実だったのでは?と捉えている人も多いですから、好奇心からマッチングアプリに登録したという発言も、どうしてもマイナスな印象を与えてしまうのは仕方がないでしょう。実際にマッチングアプリでの進展があったのかが気になるところですが、マッチングアプリ発言については言わなければよかったことは間違いないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 また、鷲見アナは中学時代には一時期イジメを受け止め、学年全員から無視されたことがあったという辛い過去もカミングアウト。今回の不貞疑惑も鷲見アナの活躍を妬む同僚女子アナが拡散したとも一部で囁かれているが、なんとなく同性に敵を作りそうなタイプなのもわかるような気もするか?

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”