女子アナ

出会いがなかった!?テレ東・鷲見玲奈のマッチングアプリ登録告白が「火に油」

 やはり疑惑をかけられた後では悪いほうに受け取ってしまう?

 3月いっぱいでテレビ東京を退社する鷲見玲奈アナが、3月18日放送の同局のバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」に出演。学生時代を振り返ったりと、自身にまつわる知られざるエピソードの数々を披露した。

 この日はまもなく退社間近とあって、鷲見アナが実家を訪れるVTRを流したりと、鷲見アナにとことんクローズアップした放送内容だった。その中で、自身が一番モテた時期については「中学1年生の時が1番モテてました。1週間に7人に告白されました」と、モテ武勇伝を明かした鷲見アナ。その証拠としてクローゼットの中に保管されていたラブレターを取り出す一幕もあった。

 さらにテレ東入社後については商社マンらと合コンしたものの、出会いには恵まれなかったといい、「本当に私アレですよ。出会いがなさすぎてマッチングアプリ登録したことありますから」と、マッチングアプリに登録していたことまで大胆告白。マッチングアプリに登録した理由については「好奇心旺盛なんです、そういう意味では」と説明している。

 そのほかにも高校時代の制服を着用したりとファンにとってはたまらない神回となったわけだが、視聴者からは「好奇心旺盛だから不貞しちゃったのかな?」「マッチングアプリで本気の出会いは求めてないでしょ? 男を漁るために登録したのかな」「ここにきて、モテ武勇伝披露か…言わなきゃいいのに」「マッチングアプリに鷲見アナがいたら、速攻でカラオケに誘っちゃうわ」などと言った声が上がっており、“あの騒動”が頭をよぎってしまったという人が多いようだ。

「昨年末に同僚アナとの不貞疑惑が報じられたことでテレ東を去ることになった件ですね。鷲見アナ本人は不貞疑惑を否定していますが、退社を選んだことで報道は事実だったのでは?と捉えている人も多いですから、好奇心からマッチングアプリに登録したという発言も、どうしてもマイナスな印象を与えてしまうのは仕方がないでしょう。実際にマッチングアプリでの進展があったのかが気になるところですが、マッチングアプリ発言については言わなければよかったことは間違いないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 また、鷲見アナは中学時代には一時期イジメを受け止め、学年全員から無視されたことがあったという辛い過去もカミングアウト。今回の不貞疑惑も鷲見アナの活躍を妬む同僚女子アナが拡散したとも一部で囁かれているが、なんとなく同性に敵を作りそうなタイプなのもわかるような気もするか?

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】