女子アナ

出会いがなかった!?テレ東・鷲見玲奈のマッチングアプリ登録告白が「火に油」

 やはり疑惑をかけられた後では悪いほうに受け取ってしまう?

 3月いっぱいでテレビ東京を退社する鷲見玲奈アナが、3月18日放送の同局のバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」に出演。学生時代を振り返ったりと、自身にまつわる知られざるエピソードの数々を披露した。

 この日はまもなく退社間近とあって、鷲見アナが実家を訪れるVTRを流したりと、鷲見アナにとことんクローズアップした放送内容だった。その中で、自身が一番モテた時期については「中学1年生の時が1番モテてました。1週間に7人に告白されました」と、モテ武勇伝を明かした鷲見アナ。その証拠としてクローゼットの中に保管されていたラブレターを取り出す一幕もあった。

 さらにテレ東入社後については商社マンらと合コンしたものの、出会いには恵まれなかったといい、「本当に私アレですよ。出会いがなさすぎてマッチングアプリ登録したことありますから」と、マッチングアプリに登録していたことまで大胆告白。マッチングアプリに登録した理由については「好奇心旺盛なんです、そういう意味では」と説明している。

 そのほかにも高校時代の制服を着用したりとファンにとってはたまらない神回となったわけだが、視聴者からは「好奇心旺盛だから不貞しちゃったのかな?」「マッチングアプリで本気の出会いは求めてないでしょ? 男を漁るために登録したのかな」「ここにきて、モテ武勇伝披露か…言わなきゃいいのに」「マッチングアプリに鷲見アナがいたら、速攻でカラオケに誘っちゃうわ」などと言った声が上がっており、“あの騒動”が頭をよぎってしまったという人が多いようだ。

「昨年末に同僚アナとの不貞疑惑が報じられたことでテレ東を去ることになった件ですね。鷲見アナ本人は不貞疑惑を否定していますが、退社を選んだことで報道は事実だったのでは?と捉えている人も多いですから、好奇心からマッチングアプリに登録したという発言も、どうしてもマイナスな印象を与えてしまうのは仕方がないでしょう。実際にマッチングアプリでの進展があったのかが気になるところですが、マッチングアプリ発言については言わなければよかったことは間違いないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 また、鷲見アナは中学時代には一時期イジメを受け止め、学年全員から無視されたことがあったという辛い過去もカミングアウト。今回の不貞疑惑も鷲見アナの活躍を妬む同僚女子アナが拡散したとも一部で囁かれているが、なんとなく同性に敵を作りそうなタイプなのもわかるような気もするか?

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕