芸能

浜田翔子の「ナマ脚大開きエクササイズ」動画に「天使」と激賞の声が続々!

 かつては<ビリーズブートキャンプ>、近年では<滝汗>といったエクササイズ動画が話題になっている。健康志向の高い現代人にとって、習慣にしたいエクササイズだが、一人で黙々と…というのもツライものだ。可愛いらしい女性がリードしてくれるエクササイズ動画があったらいいのに…。そんな男性の声に元グラドルの浜田翔子が応えた。

 彼女のYouTubeチャンネル<しょこちゃんねる。浜田翔子>、3月21日に投稿された<【ダイエット】効率良く脂肪燃焼できる簡単エクササイズ!>がそれだ。

 白Tシャツに、男性がもっとも癒やされる部屋着だという短パン姿で浜田が登場。

「私を応援してくれてる方はおいしいものを食べてるのか、ぽっちゃりした方が多いんですよね。ゆるめのエクササイズをやっていこうと思ってますので、観てる方も一緒にマネして下さい。そして無理はしないぐらいでやっていきましょう」

 浜田はぽっこりお腹の解消運動として、仰向けになり、短パンから突き出た白いナマ脚を上げて、開脚と交差を繰り返す浜田いわく「足パカ」や、足を宙で屈伸させるなど、時折「はあ…」「うう…」と悩ましい吐息を漏らしつつ、お腹に効くエクササイズを一通り披露した。

 童顔で小顔、白い肌の浜田に、視聴者からは、「天使のエクササイズにしか見えない!」「こんなにかわいいエクササイズ動画知らん」と激賞のコメントが相次いだ。また、「ほんまかわええなぁ。最近浜田翔子にハマった26歳です」と新たな20代のファンも獲得したようだ。

 無理をせず、初心者に適していて、それでいて効くポイントは的確。艶過ぎないことから本来の目的からも逸脱せず、浜田の親しみ感のある口調はまるで可愛い恋人とエクササイズしている気分が味わえる。

「ちょうどいい」をキャッチコピーに、大爆発ヒットしたワゴン車があったが、浜田のエクササイズサイズ動画も、まさにそれ!浜田の<ちょうどいいエクササイズ動画>に今後も期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」