芸能

芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到

 まさかの告白にはファンもビックリ!?

 乃木坂46の齋藤飛鳥が3月22日放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。同グループイチの小顔と知られていながらも、それを維持する絶え間ない努力をしていたことが明らかとなった。

 この日の番組でも齋藤について、”芸能界イチの小顔”として紹介し、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也も「破格のスケールで小さい」と、その顔の小ささに驚いていた。

 努力でどうにかなるレベルの小ささでもないため、その小顔は生まれ持ったものだと判断した上田は「小顔のマッサージとかエステみたいなのはやったことないでしょ?」と、齋藤に質問。

 ただ、斎藤は「めっちゃ行きます。めっちゃ行きます」と、小顔をキープするために小顔エステやマッサージに行っていることを告白。

 すでにものすごく小さいのに小顔マッサージを通う理由については「だって、みんなが小顔って言うから、なんか小顔でいなきゃいけないのかなって…」と、小顔キャラであり続けなければいけないことに使命感を感じていることからの行動であると説明している。

 これを聞き、上田は「もういいって、いいって!それ以上、小さくなったら親指みたいになっちゃうよ」とツッコミを入れていたが、ファンからも「これ以上、小さくなってどうすんの?」「プロ意識高すぎだろ! さすがエース」「こりゃまだまだキレイになるぞ」と、その美意識の高さに称賛の声が上がっている。

「今でこそエースとして定着している齋藤ですが、意外にも乃木坂加入当初はなかなか選抜メンバーに入ることができず、主力として頭角を現し始めたのは約3年が経ってからでした。それにもともとはややネガティブ思考なところもある齋藤ですから、小顔だからという理由だけでもてはやされるワケではないと考えているのでしょう。グループの大黒柱といっても過言ではない白石麻衣の卒業も決まっていますから、白石が抜けた途端にビジュアルレベルが下がったと言われてしまうかもしれないという風にプレッシャーも感じているかもしれませんね。それでも、エースとしての自覚も高まっているようですし、齋藤がしっかりと育ってくれたことで、白石も安心してグループを旅立つことができるでしょうね」(アイドル誌ライター)

 ただ、齋藤の横に並んだことでどうしても顔が大きく見えてしまうと困惑するメンバーも続出しそうなだけに、他のメンバーからすれば、小顔に磨きをかけるのもほどほどにしてほしいところか!?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判