女子アナ

妊娠疑惑を払拭できるか?三谷紬“ダイエット動画”のバストがスゴ過ぎる!

 3月24日、テレビ朝日のYouTube公式チャンネルに投稿された、三谷紬アナの“ダイエット動画”が話題を呼んでいる。

 同動画のタイトルは、「【妊娠疑惑!?】テレ朝三谷紬アナが本気で10kgダイエットしたら!?」。冒頭、「最近、嫌なことがあったんですけど…」と切りだした三谷アナは、担当する同局の「やべっちF.C」の収録で着たワンピースがお腹が目立ってしまったようで、「お前妊娠疑惑出てるよ」などと言われたことがショックだったという。

 そんな疑惑について三谷アナは「私、結婚もしてないし、完全にお腹が座ったときにポーンてなるんですよね。それが妊娠を想起させたんだと思うんですけど」と、もちろん否定。しかし、自身のインスタグラムのコメント欄にも〈最近太り過ぎなんじゃないですか?〉〈アナウンサーとしてどうなんですか〉、はたまた〈三谷ちゃんはそのままでいい〉といった擁護派まで現れ大炎上したことで、これはさすがにまずいとダイエットを決意したのだという。

「最終目標に“ウエディングドレスを着てお見合い写真を撮る”を置いて、ダイエット企画がスタートしたわけですが、その決意を語っている姿は紫色のピタピタニットで推定Fカップバストがボーン。確かにお腹も多少は目立ちますが、どう見ても胸のほうに目がいってしまいましたね。続けてジムでのトレーニングの様子も披露しているのですが、腹筋を下からのアングルで捉えられた映像も、鏡餅ばりのボリューム感が伝わり、生々しいばかり。今後も企画が続くそうですから、楽しみです」(ネットウオッチャー)

 動画視聴者からは、〈立体感あり過ぎのバスト最高〉〈今のヒップもたまらん〉と大絶賛の声が。やっぱり三谷ちゃん、そのままの体型でいいんじゃない?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え