女子アナ

テレ朝の女子アナ不足も吹っ飛ぶ三谷紬“机乗せ”爆裂バスト動画の圧倒

 もはやこれは、男性の下半身を熱くするための動画か!

 女子アナファンを喜ばせたのは、テレビ朝日の三谷紬アナ。8月6日に、レギュラー出演する「やべっちF.C.」の公式TikTokにアップされた動画が、いやらし過ぎたのだ。

 大量の番組のステッカーにスタンプをついていく三谷アナの姿が、音楽に乗せて早回しで映し出され、最後に、「毎週日曜日、『やべっちF.C.』放送中です。ぜひ観てくださ~い」とカメラに向かって笑顔を向ける、ほんの数秒の映像なのだが…。

「三谷アナは、何と推定Hカップとも言われる爆裂バストを強調させるような、ボディにピタリと張り付くノースリーブのニット姿。しかも肌の色に近いベージュ色なのが、またなんともいやらしく、よく見るとアンダーウエアのラインが透けているようにも見える。そんな姿でスタンプを突きまくるものだから、その度にバストがプルンプルン。最後のコメント時には、テーブルの上に重そうなバストが“乗せ胸”状態になっており、ボリューム感と重量感に圧倒されてしまいましたよ」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 小川彩佳、宇賀なつみの退社に続き、竹内由恵アナの寿退社も決まり、女子アナ台所事情がかなり苦しくなってきたテレ朝。しかし、その3人の総量を一人でまかなっても余りあるバストの三谷アナさえいてくれれば大丈夫!そう思わせるに十分な、インパクト映像であった。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐
5
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!