芸能

橋本環奈「まるで別人!」の声も出た痩せボディと懸念される“バスト”

 女優の橋本環奈が「ついに痩せた!」ともっぱらだ。

 橋本は8月13日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に出演。14日から公開されている映画「弱虫ペダル」の宣伝を兼ねてのものだったが、そこでのボディの激変ぶりが話題となったのだ。

 橋本はここ最近、体型のぽっちゃり具合が再三にわたって指摘されており、自身が認めるアルコールとコメ好きから、《もう「奇跡の一枚」の橋本は戻ってこない》などという嘆きの声もあった。

「彼女が急激に太り始めたのは18歳のころで、約3年前。その後は『ぐるナイ』(日本テレビ系)のゴチメンバーとして出演していたときも膨らみ具合が指摘され、昨年夏ごろは一度痩せたかに思えましたが、その10月に『Going! Sports&News』(日本テレビ系)で体操着姿で出演した際にはかなり増量したように見え、三段腹疑惑まで上がっていたほどです」(芸能ライター)

 そのため、コロナによる外出自粛で体型は輪をかけて迫力が増したのではとの憶測もあったが、今回、みごとにそんな見方を打ち消したのだ。

「番組での橋本は、映画共演した出演メンバーとおそろいの水色のオリジナルTシャツに短パン&スパッツ姿。そのTシャツはゆったりサイズのものでしたが、それでも脚を含め体型がすっきりしているのが明白でした。最も分かりやすかったのが顔で、髪をアップし露わになった輪郭は、デビュー当時とほぼ変わらないラインでほっそり。ネット上では《これハシカン?》《まるで別人》、さらには《バストは萎まないで欲しいわ》など、驚きと心配の声まで上がっていましたよ」(ネットウオッチャー)

 どうやら体重が増減しやすい体質か?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声