芸能

橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?

「肉付きよすぎ」「激太り」といった罵声も今は昔!?女優・橋本環奈の艶系ショットにネット民たちが悶絶している。今回、ネット民たち騒がせたのは最近開設された橋本の公式インスタグラムに貼られた1枚。横からとらえたショットで、橋本がマグカップにスプーンを入れている1枚。この時の橋本がシャツをはだけ、下に着ていたのが、タンクトップ。そして胸元から肩までモロに出していたのだ。

「左腕をギュッと脇に寄せているので、左側のバストがこれ以上ないほど盛り上がっている。もともと張りのありそうな胸でしたが、ふっくら感が強調されているんです。これを見たネット民がわれ先にとコメントを投稿。『女神降臨』『色香がすごい』と話題になってますね」(エンタメ誌記者)

 70万件の「いいね!」を獲得して賛否を巻き起こした“なりすましファン”対策として開設されたとも言われる橋本の公式インスタだが、美脚が全見えのショットなど時折、色香漂う写真を公開するなど、ファン心をうまくくすぐっている。しかも、今回の1枚で、ある疑惑も払拭されたというのだ。

「橋本がグラマーであることは周知されていましたが、あまりに上部が盛り上がっているので、一部にあまり本人にとってはうれしくないであろう“ハト胸”説が根強くありました。見た目ほどカップは大きくないぞ、という意地悪な声ですね。でも、今回の左脇むぎゅ!で一蹴した感があります」(前出・エンタメ誌記者)

 ファンも“胸のつかえ”がおりたのか、「おお、これは真正バスト」「いい加減、水着になってくれーっ」「むしろ30歳のやわらかさ」「これぞ本当のインスタ映え」など、ネット上は賛辞が止まらない。でも、ハシカンの艶っぽロードはまだ始まったばかりなのかも?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
5
「ポスト水卜麻美」で岩田絵里奈を脅かす!日テレ・杉原凜「癒しDバスト」貴重映像