芸能

橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?

「肉付きよすぎ」「激太り」といった罵声も今は昔!?女優・橋本環奈の艶系ショットにネット民たちが悶絶している。今回、ネット民たち騒がせたのは最近開設された橋本の公式インスタグラムに貼られた1枚。横からとらえたショットで、橋本がマグカップにスプーンを入れている1枚。この時の橋本がシャツをはだけ、下に着ていたのが、タンクトップ。そして胸元から肩までモロに出していたのだ。

「左腕をギュッと脇に寄せているので、左側のバストがこれ以上ないほど盛り上がっている。もともと張りのありそうな胸でしたが、ふっくら感が強調されているんです。これを見たネット民がわれ先にとコメントを投稿。『女神降臨』『色香がすごい』と話題になってますね」(エンタメ誌記者)

 70万件の「いいね!」を獲得して賛否を巻き起こした“なりすましファン”対策として開設されたとも言われる橋本の公式インスタだが、美脚が全見えのショットなど時折、色香漂う写真を公開するなど、ファン心をうまくくすぐっている。しかも、今回の1枚で、ある疑惑も払拭されたというのだ。

「橋本がグラマーであることは周知されていましたが、あまりに上部が盛り上がっているので、一部にあまり本人にとってはうれしくないであろう“ハト胸”説が根強くありました。見た目ほどカップは大きくないぞ、という意地悪な声ですね。でも、今回の左脇むぎゅ!で一蹴した感があります」(前出・エンタメ誌記者)

 ファンも“胸のつかえ”がおりたのか、「おお、これは真正バスト」「いい加減、水着になってくれーっ」「むしろ30歳のやわらかさ」「これぞ本当のインスタ映え」など、ネット上は賛辞が止まらない。でも、ハシカンの艶っぽロードはまだ始まったばかりなのかも?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス