芸能

橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?

「肉付きよすぎ」「激太り」といった罵声も今は昔!?女優・橋本環奈の艶系ショットにネット民たちが悶絶している。今回、ネット民たち騒がせたのは最近開設された橋本の公式インスタグラムに貼られた1枚。横からとらえたショットで、橋本がマグカップにスプーンを入れている1枚。この時の橋本がシャツをはだけ、下に着ていたのが、タンクトップ。そして胸元から肩までモロに出していたのだ。

「左腕をギュッと脇に寄せているので、左側のバストがこれ以上ないほど盛り上がっている。もともと張りのありそうな胸でしたが、ふっくら感が強調されているんです。これを見たネット民がわれ先にとコメントを投稿。『女神降臨』『色香がすごい』と話題になってますね」(エンタメ誌記者)

 70万件の「いいね!」を獲得して賛否を巻き起こした“なりすましファン”対策として開設されたとも言われる橋本の公式インスタだが、美脚が全見えのショットなど時折、色香漂う写真を公開するなど、ファン心をうまくくすぐっている。しかも、今回の1枚で、ある疑惑も払拭されたというのだ。

「橋本がグラマーであることは周知されていましたが、あまりに上部が盛り上がっているので、一部にあまり本人にとってはうれしくないであろう“ハト胸”説が根強くありました。見た目ほどカップは大きくないぞ、という意地悪な声ですね。でも、今回の左脇むぎゅ!で一蹴した感があります」(前出・エンタメ誌記者)

 ファンも“胸のつかえ”がおりたのか、「おお、これは真正バスト」「いい加減、水着になってくれーっ」「むしろ30歳のやわらかさ」「これぞ本当のインスタ映え」など、ネット上は賛辞が止まらない。でも、ハシカンの艶っぽロードはまだ始まったばかりなのかも?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
阿部華也子がいきなり「Eバスト」強調で騒然!人気陥落の焦りか?
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛