芸能

橋本環奈「20歳にドンペリ」発言で土屋太鳳が叩かれた!?

 2月3日、20歳の誕生日を迎えた橋本環奈が都内で記者会見を行い、報道陣からハタチを迎え初めて飲んだお酒を問われた際に「ドンペリ」と答えたことが、ある女優への思わぬ批判につながっている。

 橋本は20歳を迎えた深夜12時、家族や事務所スタッフ、双子の兄と一緒に初めての酒を飲んだと説明。それが高級シャンパンのドンペリだったことを明かし、味について「感想が難しい。若干、苦いかなと感じました。高いのに味がわからない人が飲んで大丈夫だったのかな」と話した。

「いきなりのドンペリですからね。会見会場もどよめきましたよ。一瞬、まさかホストクラブで祝ってもらったんじゃないか?なんて囁くテレビ関係者もいたほどです」(スポーツ紙記者)

 そんな驚きの声の一方で、彼女に絶賛の声があがったのがSNS上だ。「普通、初めてのお酒がドンペリって言ったらイヤミになるけど、それを感じさせないのがすごい」「初めて飲んだお酒は『鬼ごろし』です、って言っても絶対かわいい」といったベタ褒めコメントが次々とあがった。しかし、そのついでに引き合いに出されてしまったのが土屋太鳳だ。

「やはり『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『ゴチになります』の企画で、クビになった橋本の代わりが土屋ということが大きい。SNS上では『ゴチのぶりっこ女優とは違って、何を言っても許されるのは同性に好かれている証拠』から『ゴチに戻って来てくれ、土屋太鳳ではダメだ』という流れになってしまった。今後も勢いの増す橋本が何かするたびに土屋が批判されるという、少々可愛そうな状態が続きそうです」(夕刊紙記者)

 土屋にすれば、とばっちりもいいところだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!