芸能

片瀬那奈、「同棲相手逮捕」で再燃する“Dカップ熟ボディ完脱ぎ”オファー

 7月22日付の「文春オンライン」が女優の片瀬那奈の同棲相手が、法律違反の薬物所持により逮捕されていたと報じた。記事によれば、逮捕されたIT経営者は、音楽好きの片瀬が野外フェスやクラブに出入りする中、同じ趣味ということで意気投合し、2015年ごろに交際を開始。IT経営者は行きつけのクラブで薬物使用が日常化していたといい、21年初旬以降に警視庁組織犯罪対5課が内定を続け、7月3日に捜査員が都内の施設に踏み込みIT経営者を逮捕したという。

「片瀬とIT経営者が住む自宅では家宅捜索が行われたものの薬物は発見されなかったそうです。片瀬が尿検査で陰性反応だったことも伝えられていますが、彼女のさらなるイメージダウンは避けられません。何と言っても19年10月、大親友の沢尻エリカも薬物で逮捕されており、当時MCを務めていた『シューイチ』(日本テレビ系)では『裏切られたような気持ち』などと語っていましたが、沢尻とはクラブを遊び歩き、自宅を行き来するほどの仲。そのため“疑惑”の目が常に向けられていましたからね」(芸能ライター)

 そんなことから、業界ではこんな話が早くも出ているという。

「マッパでの写真集オファーの動きが再び出始めているといいます。今でこそ女優業は順調といえますが、ここまで周囲に逮捕者が出るとなると、大手事務所に所属しているとはいえ、今後テレビや映画でも起用に二の足を踏まれる可能性が高い。片瀬には沢尻の逮捕の際もこうした話が囁かれたのですが、今回再燃しているということです。彼女は39歳になりますが、推定Dカップのグラマーなモデル体型は維持しており、脱げば話題になることは間違いありませんからね」(前出・芸能ライター)

“再始動した”片瀬の写真集を巡る動向が注目される。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」